借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】Macchia Label(マキアレイベル) 薬用サンプロテクトUV50+ ~1本3役★強力カットはもちろん、しっとり潤う透明肌へ♪




紫外線カットしながら美白も叶える、
大人気の美容液UVミルク。

【Macchia Label(マキアレイベル) 薬用サンプロテクトUV50+】



SPF50+、PA++++の国内最高値で、
レジャーにも安心のウォータープルーフ処方。

しかも、普通のメイク落としですっきり落ちて、
紫外線吸収剤フリーで敏感肌にも安心の薬用スキンケア
【Macchia Label(マキアレイベル) 薬用サンプロテクトUV50+】
を使ってみました。

高い紫外線対策、エイジングケア、そして美白。
1本で3役の美容液UVミルクです。



強い日差しに当たると赤くなって
ひどくなると水ぶくれになる私にとって、
夏のレジャーの紫外線対策は死活問題。

しっかり紫外線を防ぎたいけど、お肌に優しくないと困る。
そういう時、敏感肌でも安心の薬用タイプは心強い♪

ただお肌にやさしいだけじゃない。
ローヤルゼリー、カムカムエキスなど39種類の美容成分を配合し、
お肌のバリア機能を強化。
私たち世代にはさらにありがたいエイジングケアもできる優れもの。

しかも!美白有効成分プラセンタ配合で、
シミ、そばかすを防ぎつつ、肌の生まれ変わりをサポート。



特に外箱とかに表記はしてありませんでしたが、
中にカラカラが入っているような音がしたので
使用前にしっかりフリフリ。

あ、今、サイトの『薬用サンプロテクトUVの使い方』の動画を見たら
“よく振った後、”ってゆってはる!
ちゃんと振って使っててよかったよ。笑

写真を見ての通り、水のようなサラサラテクスチャー。
ミルクタイプとは謳っているけど、パウダリータイプの化粧水みたいなので
ベタつかずササーっとお肌に伸びます。
この軽くみずみずしい使用感でウォータープルーフってマジか!
って、一瞬疑ってしまったよ。笑

ウォータープルーフタイプの商品って、お肌に負担のかかるもの
という先入観があったけど、これは塗った感が少ないので
とっても快適で使いやすい♪

今年の夏はヘビロテしそうな予感です。 (*´艸‘)



**********

 ・ Macchia Label(マキアレイベル) 薬用サンプロテクトUV50+
 ・ 【マキアレイベル公式】正しくUV対策!SPF50・PA++++で、美白*もできるUVカットミルク┃薬用サンプロテクトUV使用方法







関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2016-05-29(Sun) 13:53:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |