借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ『日本を味わおう第5弾』5月16日(月)~7月14日(木)開催 ~テーマは伊勢志摩サミットが開催される“三重県”☆




5月16日(月)~7月14日(木)開催☆
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
『日本を味わおう第5弾』のテーマは
伊勢志摩サミットが開催される“三重県”!

食の宝庫の伊勢志摩をはじめとする
三重全域の採れたて食材を活かした、
海、山、里の旬の幸を仕立てたメニューが
東京にいながらに楽しめます♪
ヽ(´▽` )/~♪

魚スキーな私のオススメは『星鮫』☆

都内ではおそらくここでしか食べられないと思います!
と料理長がイチオシする、
地元でもなかなかお目にかかれないという“星鮫”。

漁師さんに特別に船を出してもらい、食材調達されたそう。
(*゚O゚*)オオオ!

鮫と聞くと食べるのを躊躇してしまう人も
いるかもしれませんが、 その弾力のある食感、
臭みもなく淡白な味わいはまるで鶏肉のよう。

試食会が開催された『シェフズ ライブ キッチン』の
コンセプトが“ヘルシー・ビューティ・フレッシュ”だけあって、
野菜や海産物を使ったメニューが多く、
彩を目で楽しむだけでなく ヘルシーさも兼ね備える
女性が喜ぶメニューがいろいろでした。

惜しむらくは、ブッフェの行列に並ぶのを避けていたら、
一番楽しみにしていた伊勢の郷土料理
『伊勢うどん』と『手こね寿司』を食べそびれてしまったこと!

しかも、伊勢うどんはランチのみ、
手こね寿司はディナーのみの提供が
両方食べられる機会だったのにー!!
。・゜゜(ノД`)

そして、もっと楽しみにしていた初カツオを使ったサラダが
てっぺんに乗っていたカツオが既になかった時に
ブッフェを取りに行ってしまったことに気付かず、
下の葉物サラダだけ食べて初カツオを食べず仕舞いになったこと。 orz...

おかしいとおもったよー、オレのバカヤロー。
ヾ(。`Д´。)ノ



**********

■日本を味わおう第5弾─伊勢・志摩
http://www.interconti-tokyo.com/info/iseshima2016.html


#‎インターコンチネンタル東京ベイ‬
‪#‎シェフズライブキッチン‬
‪#‎日本を味わおう第5弾‬
‪#‎伊勢志摩‬
‪#‎三重県‬
‪#‎初カツオ食べたい‬
‪#‎星鮫‬





関連記事






tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2016-05-16(Mon) 05:09:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |