借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【吉祥寺】吉祥寺 Pecori(ペコリ) ~自慢のナポリピッツァは全12種類500円均一★それだけじゃない!50種類のタパスに250種類のドリンクに迷える女子会ワールド♪ #吉祥寺ピザ


TOPの写真が、私が受けた『吉祥寺ペコリ』
世界観のすべてを物語っていると思います。

我ながら、自分の脳内を表現できた写真が撮れたと思う。 (*´艸`)



吉祥寺駅、キラリナの方の出口(南口、公園口)を出て徒歩2分

そんな駅近な、しかも線路沿いのわかりやすい立地なのに迷った。
お店のビルの前をうろちょろしてたのに気づかなかったのは、
絶賛工事中だったから。



こんなにわかりやすいデカイ看板出てるのに。笑



エレベーターの扉が開いたら、そこは女子ワールド。 (*゚O゚*)



なるほど!GoogleMapにも“女子会”って出てくるわけだ!

今日の女子会にぴったりの会場ですな。
開店早々の店内には、既に私たちのグループと
もうひとつ10人ほどの女子会グループで早くもにぎわってます。

この後、グループ連れがどんどん来店して店内満員御礼。
予約なしで訪れるお客さまもたくさんいらっしゃいましたが、
みなさん丁重にお断りされていました。

予約必須のお店なんですね!幹事さんに感謝♪ ヽ(´▽`)/~♪



テーブルに置かれた50種類のタパスに250種類のドリンクが
ズラリと並ぶメニュー表示いきなりビビる。

これは迷う!迷うよ!
そしてご多分に漏れず私たちも迷った。笑



迷ったときはスタッフさんに尋ねるに限る。

『吉祥寺ペコリ』さんの今一番のイチオシはナポリピッツァ。
写真のメニュー表の裏にもある、全12種類。

定番のマルゲリータはもちろん、もち明太マヨ、とん平焼風のように和風のもの、
キーマカレー、アメリカンミックス、メキシカンハラペーニョといったワールドワイドな味のもの、
生ハム&サラダ、茄子&ミート、アボカド&シュリンプのような、
『吉祥寺ペコリ』さん自慢のこだわり農園の新鮮野菜を使ったものまで、ホントに多種多様。

こういう、定番からイマドキなトッピングまで揃った選ぶ楽しみは、
女子会を盛り上げる必須アイテムですね♪



【ケールとロメインレタスのシーザーサラダ】

ピッツァが焼けるまでの間は、忘れちゃいけないベジファースト。
妙齢な女子会では何を差し置いても守らねばならぬ約束事です。笑

避けては通れぬ(避けて通ってはいけないw)通過行事。

青汁でおなじみのケールは、ビタミンだけでなく
食物繊維、ミネラル、カリウムが豊富な緑黄色野菜。

季節がらか、すこし硬めだったけど、
そのハリハリした食感がまた食べごたえがあってよろし。
独特の苦みとチーズたっぷりのシーザードレッシングがぴったりの
オトナ女子が喜ぶサラダ。



【PECORIサラダ】

葉っぱばっかりなサラダなんてイヤーン! !Σ(`Θ´)=3
なんてヤングな(古w)女子には、ボリュームたっぷりのこちら。

17種類の食材を活かしたPecoriオリジナルドレッシングと
12種類の具材たっぷりの自慢のサラダには、
角切りスパムがごろごろトッピングされたボリュームサラダ。



【ノースショア ガーリックシュリンプ】、【アボカドと生ハムの生のりフリット】

お料理のポーションが小ぶりなので、
いろいろオーダーして楽しめるのがいいね!

エビちゃんの殻のパリッパリ食感が楽しいガーリックシュリンプに、
トロけるやわらかさのおおぶりアボカドのねっとり食感が甘美なアボカドフリット。

これ、オーダー必須☆
どちらも、あっつあつの内にほおばるべし。



【生ハム&サラダ】

お待ちかねの『吉祥寺ペコリ』ご自慢の焼きたてナポリイッツァ登場☆

写真ではわかりづらいですが、タバスコの瓶、デカイです。
350mlくらいのビッグボトル!

なので、比較対象が分かりづらいですが、
ピッツァもしっかり大きめです。



【コク旨カルボナーラ】

パスタで好きなのはカルボナーラです!
それがピッツァでも食べられるしあわせ♪ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



【明太マヨピザ】

明太子とマヨネーズ、海苔のザ☆JAPANな組合せは、
和風パスタやおにぎりでおなじみですが、ピッツァにしても相性よろし。

『吉祥寺ペコリ』さんのピッツァは、生地がもっちりしていて
和風のごはんに合うトッピングがとっても合う。



【アボカド&シュリンプ】

今回、人数多めの女子会だったので4種類のピッツァをオーダーしたのですが、
その中で一番のお気に入りになったのがこちら。

トマト×海老×アボカド、なんてステキな組合せなんでしょう♪ ヽ(´▽`)/~♪
これは女子なら絶対ハズレなしなので食べてみて欲しい一枚。

そして、オーダーのアボカド率高いなと今頃反省。笑



【ハニークリームチーズ】

この白いのが豆乳クリームチーズなのですが、
メニュー名からの想像をいい意味で裏切るふわっふわ出てきた! (*゚O゚*)

クリームというよりムース、ババロア的ぽわぽわぷるんな食感。
さっくりと焼かれたパンにそのぽわんぽわんを乗せて、
こだわりのメープルをかければ、もうこれ1つを一人で平らげたいスイーツ!



ソフトドリンクがジョッキで出てくるのがホントに嬉しい♪

アルコールも大きなグラスで提供されていましたよ。 (о´∀`о)



今回は、あれこれ好きなもの食べたい!なこだわり女子の集まりだったので
アラカルトでのオーダーだったけど、飲み放題付きのコースがお得すぎてびっくり。

若者の街吉祥寺は、ワカモノ女子の懐にもやさしい街だと知った瞬間。 (*゚O゚*)

ハイソでセレブな人が住む街・吉祥寺という勝手なイメージがあったので
このリーズナブルさは正直うらやましすぎる。


私の中での吉祥寺イメージ(シャンデリア)

イイナ~、吉祥寺。
JRの都区内パスでは一つ手前の西荻窪までしかいけない街だけど、笑



--------------------
吉祥寺 Pecori (ペコリ)
 ⇒ 公式サイト食べログぐるなび
住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5 中外ビル 5F
電話 : 0422-71-1707
--------------------



関連記事
スポンサーサイト






tag : 吉祥寺
 ≫各国料理 | 【2016-04-29(Fri) 20:04:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |