借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク ~夜ケアしたてのバージンヘアのなめらかな質感が、翌朝も続く☆洗い流さないトリートメント♪ #パンテーン



濡れた髪とベスト相性のミルクトリートメントなら、
夜にケアしたうるうる髪が翌朝までずっと続く♪


【パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク】



枝毛、切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する
本格的ダメージケアシリーズ『エクストラダメージケアシリーズ』
洗い流さないトリートメント。

睡眠やスキンケアの最適な時間帯として知られる“ゴールデンタイム”。
実は髪にも存在するのだそうです。

それは、お風呂上がりドライヤーで乾かす前の髪が濡れているタイミング。

お風呂上がりの濡れている髪は、

 ・ キューティクルが開いて洗い流さないトリートメントの吸収がよい。
 ・ 水を弾く乾いた状態の髪と比べて、水分を吸収しやすく、
   トリートメント成分がより広い面積に付着。
 ・ 成分の浸透もよい。

なにより、濡れている方が根元から毛先までむらなく
成分を均一に広げることができて扱いやすい!ケアしやすい!

私は、クセ毛を伸ばすブローする為に、
髪の毛を全部濡らす必要があるので朝お風呂に入るのですが、
(中途半端に湿らせる程度だと余計クセが出るので)
“お風呂上り”がタイミングなら、夜でも朝でも関係ナシってことなのかしら?!

それはイイことを聞きました♪ ヽ(´▽`)/~♪



そして、その『ゴールデンタイム』のヘアケアに最適なのは、
その構造上、内部までコンディショニング成分が届きやすい
“ミルク”タイプなのだそう。 (*゚O゚*)

昨今のヘアケアの傾向はオイルタイプのものが多いけど、
これからはミルクの時代がくるってこと?!

クセっ毛、ネコっ毛、軟毛細毛ダメージ毛な私の髪質には
ミルクタイプのヘアケアが使いやすいと思っていたので、
この傾向はとても嬉しい♪ (o^^o)

このみずみずしいけどコクのあるミルクのテクスチャーは
そんな私の髪をしっかり包んでくれるようで、
その後のクセ毛伸ばしのブローの保護としてもとても頼もしい。



もちろん、『パンテーン』さんといえばのプロビタミン処方と
髪に潜むダメージの要因を取り去る成分ヒスチジンで、
今あるダメージをケアするだけでなく、ダメージの要因を取り去り、
バージンヘアのうるうる質感が継続。

昭和な人ならわかってもらえると思うのですが、(笑)
パンテーンといえばあのハリコシのある黒髪をブワっと広げるあのCM!

昔からあのCMの髪質にあこがれているので
パンテーンヘアに少しでも近づけてらいいな~。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



** ブログスカウト事務局さまのモニターに参加しています。 **

 ・ パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク
 ・ パンテーン
 ・ お風呂上がりは、ダメージケアのゴールデンタイム! 石田ニコルさん篇 | YouTube







関連記事




tag : ブログスカウト
イベント&モニター | 【2016-04-15(Fri) 21:44:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |