借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【こないだのおやつ】うっかり鳥取の東西対決な今宵のおやつ♪ ~森下薬農園さんの『鳥取なたまめ茶』&菓子庵 丸京さんの『どら焼き』と『ふんわり焼き』☆




【こないだのおやつ】

・森下薬農園さんの『鳥取なたまめ茶』
・菓子庵 丸京さんの『どら焼き』と『ふんわり焼き』


**********

どちらも鳥取の企業さん。
『森下薬農園』さんは鳥取市で
『菓子庵 丸京』さんは米子市。
うっかり鳥取の東西対決。笑

『森下薬農園』さんのなたまめ茶、モニプラのモニターで知ったのだけど
なんとFOODEX2016に出展されてた!
Σ(゚□゚

そして、『菓子庵 丸京』さんは
単一工場として世界一のどら焼き生産量を誇る
鳥取発でグローバルにどら焼きを販売する企業さん。
こちらもFOODEXに出展されてた。

実は、東京営業所が中延にあるのだ!(ローカルネタw)
ローカルネタでいうと、大山ハムさんの東京営業所も五反田にあるのだ!笑
ってわけで、この日は鳥取の東西コラボな今宵のおやつでしたとさ♪
(о´∀`о)



**********

‪#‎森下薬農園‬
‪#‎ゼンヤクノー埋め込み画像‬ 3
http://www.8930.co.jp/
‪#‎なたまめ茶‬

‪#‎菓子庵丸京‬
http://www.marukyo-seika.co.jp/
‪#‎どら焼き‬
‪#‎ふんわり焼き‬

‪#‎鳥取‬
‪#‎鳥取市‬
‪#‎米子市‬
‪#‎鳥取東西対決‬

※FOODEXの写真撮影は了承済み。






関連記事






tag : 今宵のおやつ 頂きモノ 鳥取
和菓子 | 【2016-04-07(Thu) 15:53:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |