借金一本化
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】洗剤革命?!第3の洗剤ジェルボール★『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』&『アリエール パワージェルボール』



第3の洗剤として大ヒット御礼中というジェルボール型洗剤、
『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』
『アリエール パワージェルボール』をモニターさせて頂きました♪

ぶっちゃけ、おひとりさまでこまめに洗濯する私にとって、
ジェルボールみたいに使用量が固定されてる洗剤ってどうなの? (´・ω・`)?
と思って、使う機会を逃してきたワタクシ。

初めてのジェルボール体験は驚きの連続でした♪



まず、見ためがキュート♡
そして、手にした時のあのぽにょぽにょした手触り♡ (*´艸`)

生まれたての赤ちゃんを初めて触った時のような
やわらかさかわいらしさ愛おしさを久しぶりに思い出しましたよ。笑
ぷにぷにしたくなるけど、そんなことも憚られる、
やさしく扱ってあげなきゃ!守ってあげなきゃという使命感的な?(いいすぎw)



このジェルボールにした理由は、
ポンと洗濯槽に入れるだけの手軽さだけじゃないらしい。

ジェルボールにすることで、一粒あたりの成分量が一定になる為、
『アリエール パワージェルボール』なら、
P&Gさんのコンパクト洗剤では困難だった『HEDPキレート剤分子』を
高濃度に配合(当社比)することが可能になり、
『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』は、
香り成分を2倍、1粒にギュっと凝縮しフレッシュな香りが長続き♪



しかも、つまんでポンと入れるだけの手軽さなのに、
すすぎが1回でOKなことに驚き。 Σ(゚□゚

1粒で30~65L(2.0kg~6.0kg)までのお洗濯に使えるので、
おひとりさまならまとめて洗濯する時がベストだけど、
ファミリー使用ならこの量はコンパクト洗剤と同量か少ないくらいで
逆に計量する手間が省けて手軽ですね。

あと、(ウチには関係ないけどw)ドラム式洗濯機にも対応してますよ。



『アリエール』は普段使いしているブランドなので、
初めての『ボールド』使ってみました♪

洗濯槽にお水や洗濯物を入れる前に、ジェルボールをポンと先に入れて
洗濯物の一番下に置いとくのが効果を十分に引き出して洗濯するポイント☆

あと、お急ぎコースはNG。
もちろん、ジェルボールの外側のフィルムを剥がすのもNG。
安心してください、ちゃんと履いて、、、いや、溶けますよ。笑



はじめての『ボールド』さんは、
香りだけの洗剤と思っててスミマセン! (>人<)``
な、洗浄力満足な洗い上がり。

そして、“エレガントブロッサム&ピオニーの香り”なかなかいいですよ♪
こういう華やかなお花の香りって私にはガラじゃなくて
今まであまり選んでこなかったけど、気分も春らしくなっていいですね~。

もちろん、香りが長続きするのも大満足♪ (o^^o)


** P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 **

 ・ ボールド ぷにぷにっとジェルボール
 ・ アリエール パワージェルボール







関連記事
スポンサーサイト






tag : Ripre
イベント&モニター | 【2016-04-01(Fri) 20:51:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |