借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト ~新感覚の敏感肌用薬用美白クリーム♪


水が溢れ出すように浸透し、
内側から冴えわたるような透明感へ導く薬用美白クリーム。


【ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト】



『肌荒れの原因となる外部刺激を受けなければ、
 敏感肌は美しくいられる』


なんと目からウロコな発想。 (*゚O゚*)

そこに着目して生まれたのが、
ディセンシア特許応用技術『ヴァイタサイクルヴェール®』。



肌をしっかりと膜で覆って外部刺激をブロック。
保湿成分セラミドで皮膚内の水分を保持。

角層をうるおし、整えることで、肌はやがて本来のバリア機能を取り戻し、
揺らぎのない冴えわたる透明肌へ生まれ変わる仕組み。



炎症の繰返しによって過剰なメラニン生成により、
シミ、くすみが定着し美白が効きにくいとされる敏感肌。

外部刺激からガードすることで、【サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト】
高い抗酸化力や抗炎症作用のある植物由来の成分を肌まで届け、
肌が修復して生まれ変わる夜に、美白を効かせる肌づくりをサポート。



『ディセンシア』独自のウォータリーキャッチ処方で、
クリームに含む水分量が従来よりも大幅にアップ☆

高い保湿力のクリームなので、てっきりジェルのような
ぷるぷるしたテクスチャーかと思いきや、
しっかりクリーム然としたコクのあるやわらかなテクスチャー。

でも、肌に伸ばした瞬間、ぷるぷると崩れるように
みずみずしく肌に浸透する感覚は、まさに水のよう。 Σ(゚□゚



使用量のめやすは、大きめの真珠1粒くらい。
手のひらで温めてから頬の中心からこめかみに向かってなじませます。

なるほどな新感覚テクスチャーだけど、あまりにサラリと軽くて、
本当に外部刺激から敏感肌をブロックしてくれるか逆に心配になるほど。笑
クリームの重いテクスチャーが苦手な私には、
この軽さが本当に気に入りました♪

敏感肌に人は、いつも何かしらでお肌を厚く固くガードしていることが多いと思うので、
この軽さは本当に開放的で好きになるんじゃないかと思います。 (o^^o)



**********

 ・ ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト
 ・ ディセンシア



関連記事






tag : ブロモニ
イベント&モニター | 【2016-04-02(Sat) 20:31:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |