借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】PANDORA 2016 SPRING COLLECTION @PANDORA銀座フラッグシップストア ~ #PANDORA #パンドラ #springcollection #summercollection #ラブパンドラ #mypandora #マイパンドラ #justlikepandora #justlovepandora


1982年、デンマーク・コペンハーゲンに創業。
手仕上げで現代的なデザインを施したジュエリーを
手の届く価格で提供する『PANDORA』さん。

3月17日から2016 Spring Collectionが登場ということで、
お邪魔させていただきました。



レース、きらめく雫、華やかでエレガンスあふれる春で
店内はあふれていましたよ♪ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



人生の忘れ得ない瞬間と上質なライフスタイルを、
スタイリッシュで女性らしいジュエリーで表現し提案する『PANDORA』さん。



その繊細で独特なデザインは、
伝統的な職人技と現代の技術が融合し生み出されたもの。



大玉のキューブや太めのリングが連なったような
一見ボリュームのあるブレスレットも、
その職人的なカットとデザイン、絶妙なバランスの組合せで、
女性の腕を華奢にエレガントに魅せてくれるのがステキ♪ (*´ェ`*)



2016 Spring Collectionのひとつでもある、『フォーゲットシーノット』。

勿忘草、“僕を忘れないで”という意味を持つこちらは、
今年流行りのパープルをあしらい、
勿忘草の持つ可憐でかわいらしいイメージを
オトナの女性らしく表現しているのがいいね。

ちなみに、全くの余談ですが、勿忘草は5月14日の誕生花。
花言葉が『真実の愛』『私を忘れないで下さい』なんだけど、
そこを”僕”と表現した『PANDORA』さんって、
ホント、オトナの女性向けだなって思ったり。 (*´艸`)

5月生まれのお誕生日プレゼントにぜひ♪



そんなオトナな駆け引きがなくても、
『ディズニーコレクション』があれば女性は上機嫌。笑



もうひとつの2016 Spring Collection、『カラードロップス』。

『フォーゲットシーノット』と対照的にシンプルなこちらは、
その名の通り葉の上の朝露のみずみずしさをリングに表現。
上から見るとそのカッティングが水面を覗き込んだよう。



うん、私好みなのはこっちのシンプルデザインかな♪ (*´艸`)

飴ちゃんみたいで美味しそう、
と思ったのはここだけのハナシ。爆



春のパステルカラーが舞い降りたかのようなかわいらしいフォルムは、
重ね使いでいろいろ遊べるのが使い勝手よろし。

『フォーゲットミーノット』も『カラードロップス』も、
チャームをアレンジすることでオリジナリティーが生まれるので、
プレゼントしたい人と一緒に選ぶのも喜ばれそうですね♪ (о´∀`о)





** PANDORAさまからのご招待で、イベントに参加しました。 **

 ・ PANDORA



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事
スポンサーサイト






tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2016-03-29(Tue) 22:22:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |