借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
念願の『サンドウィッチパーラーまつむら』キタ! ヽ(´▽`)/~♪




念願の『サンドウィッチパーラーまつむら』キタ!
ヽ(´▽`)/~♪

土曜は閉まるの早いから、
水天宮来てもなかなか来れなかったけど、
やっと来れた♪

でも13:30現在、サンドウィッチ完売で菓子パンが4種類、
ぶどうパン、マーブルパン(各1個のみ!)のみ。

それでもひっきりなしにお客さんが来ては
『ごめんね~』とおかあさんに見送られる人気店。

イートインしようと思って、レジでパンと一緒に
『アイスカフェオレひとつ』とオーダーしたら
おとうさんに『甘いのいれるー?』って尋ねられてもえる。
(*´艸`)

しかし、厨房で『あっまちがえた!』
という言葉が聞こえたと思ったら、
アイスコーヒー淹れてた(笑)

『それでいいですよー』って言ったら
コーヒーフレッシュと一緒に持ってきて、
『これ入れれば一緒だよね。^^』ってスマイルされれば
もちろん許すに決まってる。

たとえ、ミルクは持ってきて甘いの忘れたとしても(笑)

今度はサンドウィッチをリベンジだ☆





関連記事






tag : 日本橋~茅場町
 ≫CAFE | 【2016-03-26(Sat) 13:58:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |