借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】Coyori(コヨリ)海の泥パック ~シミ、くすみの元を海泥で落とす★海泥『クチャ』で紫外線ダメージケア♪


沖縄の貴重な海泥『クチャ』配合。
シミ、くすみの元を絡めとり紫外線ダメージまでケア。


【Coyori(コヨリ)海の泥パック】



『効果は欲しい。けれど、肌に悪いものは使いたくない。』

『Coyori(コヨリ)』は、そんな女性達の想いを叶える為に生まれた
高機能、自然派エイジングケア。

『Coyori(コヨリ)』のブランド名は、
あの七夕の和紙を縒って紡いだ短冊を結ぶ糸、
“紙縒り(こより)”からきていて、
効果の高い自然素材を厳選しブレンドする“素材をこよる”ことで
確かな実感を与えるスキンケアをつくりたいという想い、
『生産者』と『お客様』の想いを“つなぎ”、
豊かな日本の自然を未来につなげていきたい
そんな想いが込められているそう。 (o^^o)



【Coyori(コヨリ)海の泥パック】は、
沖縄西部の海でしか採れない貴重な海泥『クチャ』を配合した
洗い流すタイプの泥パック。

海のミネラルを豊富に含んだ
青銅色の『クチャ』の粒子はなんと髪の毛のの16分の1! Σ(゚□゚
その細かい粒子が、毛穴の奥の汚れまでしっかりと吸着。

その効果は、琉球王朝時代の昔から知られる逸品。 ^^

もちろん、汚れを落とした後は、
11種類の自然素材が保湿やハリをサポート。



実は!日焼けをして3日以内がシミケアの勝負時なんだとか。 (*゚O゚*)

強い紫外線で受けたダメージは、肌に不要な角質を厚く溜め込み、
日焼けして3日後には色素沈着が始りシミ、くすみの原因になるのだそう。 ノ)゚Д゚(ヽ ヒー

溜め込んだ古い角質は、細かい粒子で汚れの吸着効果の高い
沖縄の海泥『クチャ』で泥パックケア。
溜まった角質をやさしくリセットしちゃいましょう。



使い方は、他の洗い流すパックと同じ。

メイク汚れなどをクレンジングした後に使います、
乾いた肌の方がより密着度が高まるので、
水分はしっかり拭き取りましょう☆ (`・ω・´)b

500円玉大を目安に、目元口元までまんべんなく広げます。
量が少ないと乾燥を感じる可能性があるので、
肌色が見えなくなるまでたっぷり厚塗りするのがポイント。

5分ほど経ったら、ぬるま湯でやさしく、
そしてしっかり洗い流します。

なんと、洗顔の機能も備えているので、
泥パックの後は洗顔の必要ナシなのが手軽で嬉しい♪



紫外線ダメージのケアなので、
これからの日差しが強くなる季節に使うのかな~と思ったら、
気温の低下で代謝が落ちる冬場も角質がたまりやすくなるので、
結局年間を通しておこなうことがシミ、くすみケアのポイントなのだとか。

年齢や疲れが出やすい首や胸元、手元も含めて、
週1~2回の積極的なケアがオススメ。

確かに、海泥『クチャ』パックの後は、
ディープな汚れや角質がオフされたからか
スキンケアの浸透がよくなり
保湿効果が高まったような気がしますよ♪ (o^^o)



** 株式会社JIMOSさまのモニターに参加しています。 **

 ・ Coyori(コヨリ)海の泥パック








関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2016-03-22(Tue) 01:16:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |