借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス ~2016年2月21日新発売☆シミも曇りも忘れるオーラ美白♪


革新のスキンサイエンスが可能にした、
SK-IIの新しい美白美容液。


【SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス】



SK-IIの新しい薬用美白シリーズ『ジェノプティクス』。

  数年に渡る研究 
  最先端のスキンサイエンス 

この2つが実を結び、ついにSK-II最新の美白シリーズが
完成したそうですよ♪ ヽ(´▽`)/~♪
素肌と光を操るSK-IIの革新サイエンスは進化を遂げました☆

『ジェノプティクス』目指すのは、
肌にツヤを与えながらシミを防ぎ、
紫外線によるダメージに負けない肌。

頼もしい!

そんな美肌へと導いてくれるのが、
SK-IIの唯一無二の成分『濃縮SK-IIピテラTM』と、
美白有効成分『D-メラノ™』を含む独自の複合成分
『ジェノプティクス オーラ カクテル』。
メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぎます。



最初、このキャップのてっぺんは、
普通にデザイン的なものかと思っていました。

実はコレ、スポイト。

『ジェノプティクス』シリーズの為に
特別にデザインされたそうですよ。

このスポイト1滴が、一度のお手入れに使用する最適量。

握力や指の力が弱い私には、
ひとさし指1本でこのスポイトを押すのは、
指がツルくらいけっこう大変だったけど(笑)



“完璧に見えても、肌の奥には、見えない曇りが隠れている”そうですよ。

子供の頃、紫外線のダメージで生成されたメラニンは
肌の奥に隠れ、このアラサーアラフォーの妙齢なお年頃になってから
肌表面にシミとなって現れるって言うものね!

特別な酵母の自然な発酵から生まれる貴重な成分である
先述のSK-IIの唯一無二の成分“濃縮SK-IIピテラTM”は、
整肌保湿成分として肌本来の働きを整えてくれるそう。

肌の内側からシミの原因を改善してくれるということね!



高級美容液というと、むせるほどの濃厚な香りと
コクのテクスチャーを想像してましたが、

乳液のようなコクはあるけれどサラリと軽いテクスチャー。
お肌をすべるように伸び、スッとなじみます。

そして、香りがとてもやわらか。
少し甘さのあるふんわりとしたフローラル系の香り。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



テクスチャーがサラリとしているので、
なじませた後もベタつかず軽くやわらかな手触り。

美白ケアは継続しないと効果が得られないと聞くので
まだまだ見た目の効果が出てくるまでに至ってないと思いますが、
使い続けることで、これからさらに紫外線が強くなる春、夏に
どういう変化が見られるかとても楽しみです♪ (o'∀'人)



** P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 **








関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2016-03-25(Fri) 22:05:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |