借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
#エフテムビル№1 の『 #鶴屋うまいもん横丁 』には、1階から3階まで多種多様な使えるお店が目白押し♪ ‪#治郎丸‬#グッドミートバル‬#田舎茶屋大蔵‪#やきとり家すみれ




エフテムビル№1の『鶴屋うまいもん横丁』には、
1階から3階まで多種多様な使えるお店が目白押し♪
(o'∀'人)

横浜発出店3店舗、新業態2店舗などなど、
食べログ評価3.5以上のお店を優先して選抜とか。

こんなところでも利用されてるんだ!
恐るべし食べログ!
Σ(゚□゚

新宿で人気の立ち喰い焼肉『治郎丸』、
赤羽で大人気の『グッドミート・バル』、
美味しい出汁の和食中心『田舎茶屋 大蔵』、
“大山どり”の焼き鳥屋『すみれ』。

中でも、鳥取ケンミンが泣いて歓ぶ
“大山どり”を使ったスタイリッシュな焼き鳥屋
『すみれ(=SMILE)』をとても楽しみにしていたけど、
タイムオーバーでオーダーだけして
食べることが出来なかったという、再訪セヨと
鳥取の神様に言われてるとしか思えない珍事も。笑

山形牛のとろけるお肉のひとり焼肉も、
赤羽で長年愛された継ぎ足しのもつ煮の味も、
(カウンターの前にいたおニイさんがまたイケメン!w)
お出汁を効かせたお惣菜が色々で嬉しいのも、
どれも美味しかったけど、
食べられなかった“大山どり”の焼き鳥が
一番記憶に残ってる。笑

『やきとり屋 すみれ』さんは、
都内にも何店舗もあるらしいけど
(まさかの鳥取にも!)
(そしてご近所にもあった!)
これは是非この『浜鶴屋町店』で
リベンジせねばならぬか!笑
( ー`дー´)キリッ!



‪#‎治郎丸‬
‪#‎グッドミートバル‬
http://www.goonies.co.jp/goodmeatbar/
‪#‎田舎茶屋大蔵‬
‪#‎やきとり家すみれ‬
http://www.y-smile.co.jp/
‪#‎鶴屋うまいもん横丁‬

★『鶴屋うまいもん横丁』(エフテムビル№1)
 完全貸切プレオープン体験★





関連記事






tag : Other_Event&Monitor 横浜
イベント&モニター | 【2016-03-24(Thu) 01:37:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |