借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】寝ながらメディキュット フルレッグ ~このロングサイズ待ってました★ズリ落ちず、太ももの付け根までキュっと引き締め美脚ケア♪ヽ(´▽`)/~♪


寝ながら美脚ケア。 太もも付け根まで足全体をキュ。

【寝ながらメディキュット フルレッグ】



むくみ体質なので、メディキュットは長年愛用しています。 (o^^o)

もちろん、ふくらはぎから足首にかけてのむくみは一番気になるのですが、
出来れば一緒に引き締めたいのが“太もも”。

特に“太ももの付け根”は、もともとぶよぶよしている部分なので
むくみに気付きにくいけど、セルライトが固まってできやすい部分でもあり
ここのむくみは解消したいところ。



しかし、これまで太もも全体をカバーしてくれる着圧ソックスは無かった!

今、使っているのは某社のロングタイプLLだけど、
太ももの一番太い部分の下まで。
スパッツタイプに至っては、太ももの付け根を引き締めるのは
そうじゃないってジレンマ。



その点、この『フルレッグ』タイプは、
ちょうど太ももの付け根に“リブ”が来るほどロング。

しかも、気になる太もも周囲が“-10%”とか超魅力的すぎる♪ ヽ(´▽`)/~♪



しかもそのリブが幅広で、ズリ落ちないだけじゃなく、程よい引き締め感で
一番着圧して欲しい太ももの付け根部分をキュっと引き締めてくれます。

このリブの裏地が、締め付けすぎない着圧感なのにズリ落ちない秘訣。
ぴったり肌にフィットしてくれます。 (o^^o)



しかも、『寝ながら』シリーズだから、着圧感も締め付けすぎず
睡眠を邪魔せず快適に美脚ケア。

履いた後は、足首の甲のところがもたつくなーと思ったけど、
寝転んで納得、寝ている姿勢にあわせた足首のフラット設計。

着圧の締め付け感もそうだけど、いくらむくみを引き締めたいからといっても、
締め付けられすぎて窮屈過ぎたり、姿勢を強制されるようなものだと、
快眠を邪魔されず『寝ながら』着用するのはやっぱり難しいもの。

いつもながら、よく考えられているな~。 (*゚O゚*)



メディキュットさんの今までのシリーズって、
生地がゴワっとしているような気がしてたけど、
(その分、ピシっと型崩れせずガードル的な要素もあったんだろうけど。)
このフルレッグタイプはとても柔らかくてスルリと履けて
寝ている時もとても快適。



これからまた新しいタイプが出てくるかもしれませんが、
私の中で就寝時の着圧ソックスの完成形を発見した気分です♪
(o'∀'人)



** ドクター・ショールさまからのご紹介です。 **

 ・ ドクター・ショール 寝ながらメディキュット フルレッグ








関連記事




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2016-03-06(Sun) 22:37:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |