借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】資生堂 マシェリ エアフィール シャンプー EX & コンディショナー EX ~まるでヘアエステのような心地よい時間とうるツヤの仕上がり♪


濃密パールハニージュレDX(つや・補修・保湿成分)配合。
ノンシリコン処方と思えないほどふわふわの泡で、
根もとから毛先までしっかりとダメージ補修。


【マシェリ エアフィール シャンプー EX & コンディショナー EX】



3月16日リニューアルした
【マシェリ エアフィール シャンプー EX & コンディショナー EX】

わーわーわー♪めっちゃ懐かしい~♪ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

マシェリが初めて発売された10代後半、ずっと使ってました♪

当時から、くせっ毛ねこっ毛軟毛細毛がコンプレックスだったワタクシ。
CMの吉川ひなのさんのつやっつやのナチュラルブラウンの
ストレートへアに憧れたものです。 (*´艸`)

その時代から、マシェリはCMもボトルもかわいらしくて、
10代の女子学生のオトメ心をわしづかみにしてました。(懐)



今回のパッケージリニューアルでも、
ボトル上部にパールのモチーフをあしらった
まるで香水瓶を思わせる、かわいらしいボトル。

このかわいさ、今なおティーンに人気なんだろうな~。 (*´ェ`*)

アラフォーの私だってお気に入り♪(笑)



つや、補修、保湿成分の濃密パールハニージュレDX配合で、
ずっと触れていたくなるうるツヤ髪へ。



ノンシリコンシャンプーなのに、キメ細かいふんわりした泡で、
洗っている時のキシみも気にならない。

ぽってりとコクのあるコンディショナーは、
髪の毛1本1本までツルンと包み込み、毛先までダメージ補修。

ホワイトフローラルの香りの中にも、
フルーツの瑞々しい甘い香りがとてもキュート。
ちょっと若かりし頃を思い出してキュンとする香りかも♪ (*´艸`)



一番嬉しいのが、『スモーキーカット香料』配合による
タバコや食べ物のいやなニオイをつきにくくし、
髪をニオイから守る機能性。

もともとニオイがつきやすい髪質な上に、
縮毛矯正している髪ってさらにニオイが付きやすいそうで
悩みのタネでもある私には、とてもありがたい!



翌朝、ブローした後の髪のツヤを見るのが楽しみになりますよ♪

今度は、私のクセと乾燥で爆発しがちな髪質をまとめてくれそうな
『しっとりまとまる モイスチュアタイプ』の方を使ってみようかな。 (o^^o)



** 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ マシェリサイトはこちら








関連記事
スポンサーサイト




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2016-03-13(Sun) 00:43:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |