借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】資生堂 エージーデオ24 デオドラントロールオン ~ブランドリニューアル★高機能+肌ケアの『ハイブリッド設計』♪


ブランドリニューアルした『エージデオ24』は、
24時間いつでもどこでも肌快適ケアでアプローチ。


【資生堂 エージーデオ24 デオドラントロールオン】



ブランドリニューアルした【エージーデオ24 デオドラントロールオン】
モニターさせて頂きました♪ ヽ(´▽`)/~♪

3種類の香りがあって、これは『ベビーパウダー』の香り。

他の2つは無香料とフレッシュサボンの香りなんだけど、
やっぱり汗のニオイをカバーするのは、
お花やフルーツの香りよりせっけん系の香りがいいよね♪ (o^^o)



リニューアルのポイントは、
『高機能』+『肌ケア』 = 『ハイブリッド設計』!

『高機能設計』では、ニオイ対策と汗対策。

従来の粉末だけのニオイ対策がパワーアップ。
粉末+液体にすることで、肌への密着性、密度を高め、
ニオイ菌を殺菌し汗のニオイを防ぎます。

制汗成分でもある“みょうばん”の汗吸着パウダーが汗を吸収。
パウダーを油分で密着させることで、汗で流れ落ちにくく。



『肌ケア設計』では、さらさら対応、肌なめらか対応、安心対応。

 ・ さらさら対応 : 銀含有アパタイト(さらさらパウダー)
 ・ 肌なめらか対応 : ヒアルロン酸パウダー(保湿)
 ・ 安心対応 : 資生堂制汗剤初★アレルギーテスト済み



ロールオンタイプのいいところは、直塗りで密着度が高いことなんだけど、
それだけ肌への負担も気になるところ。

その点、肌ケア設計されているととても安心。 (*´ェ`*)



そして、ロールオンタイプって、肌に直接塗るから
たっぷり付いてベタベタになるイメージがあるかもしれませんが、
【エージーデオ24 デオドラントロールオン】は、速乾!

だから、サッとサラサラ~となって、
すぐに衣類を身に付けられるのがありがたい~♪ ヽ(´▽`)/~♪



三寒四温で、寒いと思って厚着をしていけば、
うっかり暖かかったりして、汗ばむことも増えてくる季節。

外出から汗ばんで戻ってすぐ、仕事中にちょっと質問とかで
後輩の隣に立った時、汗のニオイが気になって
『加齢臭とか思われてんじゃないだろうか?!』
って心配になるお年頃。笑 (*´艸`)

ロールオンタイプの制汗剤をサッとひと塗り。
汗とニオイを抑えて、ふわりと清潔感あふれる香りで
外出中もお仕事中も過ごしたいですね~。 (o^^o)



** 資生堂様に商品をいただきモニターしています。 **

 ・ 資生堂 エージーデオ24 デオドラントロールオン 商品サイト







関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2016-03-17(Thu) 00:26:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |