借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Review】ロレアル プロフェッショナル ミシックオイル ~2016年1月20日装い新たに新発売♪ ヽ(´▽`)/~♪


さらりとしたまとまりを長時間キープする
洗い流さないトリートメント。


【ロレアル プロフェッショナル ミシックオイル】



2012年の発売以来、バックステージのヘアアーティストに選ばれ
愛され続けてきた【ミシックオイル】が、
2016年1月20日装い新たに新発売しました☆

この程よく手になじむ重量感がここちよい高級感あふれるガラスボトル、
ホワイトとゴールドのシンプルながらエレガントなパッケージに、
いきなりノックアウト! (*´艸`)



くせっ毛、ねこっ毛、細毛で軟毛の、
乾燥のダメージを受けやすい私の髪の毛。

昔、その乾燥ダメージを改善したくてヘアオイルを使ったら、
ぺったりするわ、クセははっきりくっきり強調されるわで
それ以来使わなくなったのだけど、
最近のヘアオイルはスゴイ進化してると思う!

ロレアルさん調べによると、ヘアオイル市場は
過去4年で市場規模は+14%で拡大中だそう。

そんな中、【ミシックオイル】が愛されているその理由は、5つ。

   髪タイプを選ばない   驚くほどベタつかない   続くサラサラ
   惹きつけるツヤ   素早く髪に浸透し素早くケア


なるほど!最近のヘアオイルは進化してると思ってたけど、
やっぱり昔の私の悩みを全部改善してる!



しかし、新生【ミシックオイル】はさらに完璧を目指す!

ハイビスカス花エキス配合の感動の一滴で、

   保湿力を高く + 切れ毛防止、ダメージ補修力を高く
      ⇒ 扱いやすい髪のまとまりが長時間続く
   日本人女性に選びぬかれた香り
      ⇒ 至高のフレグランス


さすが!お客様満足度95%☆ ヽ(´▽`)/~♪



洗い流さないトリートメントなので、使い方はいろいろ。

ブロー前に使用して、ブローの熱ダメージから髪を守り、
ツヤとなめらかさを与えるもよし、
ブロースタイリング後の仕上げに使用して、
輝きと髪のふくらみを抑えまとまりを与えるもよし。

どちらも、適量を(1~3プッシュ程度)
髪の中ほどから毛先にかけてなじませて使うのがポイント。
根元とか全体に何プッシュも付けちゃダメなのね! (*゚O゚*)



この写真でも分かるように、とても透明感が高いオイル。
粘度がゆるいので、1滴の髪への伸びの良さを実感できます。

ハイビスカスエキス、アボカドオイル、グレープシードオイルを
使用しているのに植物のオイルくささは一切せず、
トップノートのアップル、シトラスのフルーティーな爽やかな香りから、
ミドルノートの上品な花の香り、ラストノートのウッディーでムスクな香りと
エレガントかつ女性らしいやわらかさと華やかさを感じさせる香り。

仕上がりが、しっとりかつサラリとべたつかないところがいい!



オイルケアってけっこういいお値段するなーって思うけど、
(100ml/3,500円(税抜))
少量ですむことを考えるとコスパ高いアイテムなのよね。

別のロレアルシリーズのオイルトリートメント使ってたけど、
この使い心地にホレちゃった浮気モノ♪ (*´艸`)



**********

 ・ ロレアル プロフェッショナル ミシックオイル




関連記事






tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2016-03-07(Mon) 21:37:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |