借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】アメリカ発の“大ヒットブラ”『ジニエブラエアー』★試着編 #CKECジニエブラエアーモニター参加中!



『サークルKサンクスオンライン』にて
3月中旬より取扱予定の『ジニエブラエアー』。

世界中で1秒に1枚売れているという、
アメリカ発の“大ヒットブラ”『ジニエブラエアー』。
@コスメなどでも高評価、今、
多くの女性に支持されているアイテム『ジニエブラエアー』。



そんな話題先取りのノンホック&ノンワイヤーブラ『ジニエブラエアー』を
ひと足お先にモニターさせて頂きましたの試着編。

『ジニエブラエアー』の機能や特徴について紹介した
前回の記事はこちら。 (⇒ 過去記事



『ジニエブラエアー』は伸縮素材とジニエブラ独自の立体編み。

TOPの写真の通り、バストをしっかり包み込んで持ち上げ、
さまざまな形の胸にぴったりフィットする形になっているのに
触ってびっくり、やっぱり入っていないノンワイヤー仕様。 Σ(゚□゚

さらに、中央に向って徐々に厚くなるパッドで
バストの形を整えてくれます。

一般的なブラのように、アンダーとカップのサイズで
細かくサイズ分けされていないのに
(ちなみに、S~4Lの6サイズ展開。)
まるでオーダーメイドのようなフィット感。



個人的に特筆すべきはこの幅広ショルダー。

その幅、約3.5cm☆ (*゚O゚*)

これだけ幅広だと、ねじれて食い込んだりしないかな?
と思ったけど、そんな心配はなし。
伸縮性に優れた素材のショルダーは、
肩こりでぱんぱんになった肩にもやさしくフィットし、
もちろんズレ落ちのストレスなんてナッシング☆



これ背面。

気になるはみ出す脇ニクも、
安心の脇高設計でしっかり包み込んでこぼさない。

そして、ぐるりと背面にかけても幅広設計で、
背中のおニクのハミ出しも段差も気にならなず、後姿スッキリ。

この“後姿スッキリ”って、ノンホックの最大の利点だよね。 (o^^o)

さらに、ずり上がりやめくれを防止する“ワイドリフトバンド”で
バストをしっかり支え、下チチニクもスッキリ。






** ここぷりさまのモニターに参加しています。 **

 ・ サークルKサンクスオンライン

#CKECジニエブラエアーモニター参加中!





関連記事






tag : ここぷり
イベント&モニター | 【2016-03-04(Fri) 10:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |