借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】サークルKサンクスオンライン取扱予定★世界中で1秒に1枚売れている!アメリカ発の“大ヒットブラ”『ジニエブラエアー』 #CKECジニエブラエアーモニター参加中!


ノンホック&ノンワイヤー!
キレイとラクを叶える快適ブラ。



さすがノンホック&ノンワイヤー。ものすごくコンパクトに届きました。(*゚O゚*)

『サークルKサンクスオンライン』にて3月中旬より取扱予定の
『ジニエブラエアー』をひと足お先にモニターさせて頂きました♪

そう、平子理沙さんの大胆かつ妖艶なCMで注目のあのブラです。

ノンホック&ノンワイヤーとは思えないほどの
バストスタイルの美しさに思わずほれぼれ。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



そんな『ジニエブラエアー』の7つの特徴。

  新感覚ノンワイヤーブラでしっかりホールド!
  まるでオーダーメイド
  幅広ショルダーでストレス軽減
  背中の段差もスッキリ!
  洗濯タグなし
  しっかりバストアップ
  昼夜兼用もOK!


ノンホック&ノンワイヤーで、キレイとラクを叶えるジニエブラの機能に加え、
通気性が約2.9倍もアップした新機能ブラ☆



ローティーン時代のスポーツブラを除けば
矯正ブラ以来のノンホック&ノンワイヤーブラ。

そんな、足元から履いて下からグイグイ持ち上げる
全部ゴムか!?コルセットか!? Σ(lliд゚ノ)ノ
ってくらいガッチガチの矯正ブラがキツすぎて
それ以来ちょっと苦手意識のあるノンホック&ノンワイヤーブラ。



『ジニエブラエアー』はどうかな~と手に取った瞬間、
そんな苦手意識は吹っ飛びました。

なんてったって、名前の通り軽~い。
そして手触りやわらか~い♪ (*´ェ`*)

サポート力、薄さ、通気性にこだわった『エアスルー構造』で、
長時間の着用がより快適になる機能性がたくさん。



本体内側をメッシュ加工にすることで、より快適さを重視。
パット全体に設けたブリーズホールがさらにバストを長時間快適に。
透湿性に優れた素材で蒸れにくく、背面もべたつきにくい素材で長時間快適。

春が近づいてきて、三寒四温なあったかいのか寒いのか
どっちつかずな気候なので、この通気性のよさはホント快適。

何より通気性の良さは、夜用ブラとしても最適。
そろそろ自力ではバストのなだれを阻止できないお年頃になってきたので
就寝用はもちろん部屋着用ブラも必要だなと思っていたので、
この快適さとサポート力を兼ね備えた『ジニエブラエアー』はピッタリやね。 (o^^o)



この、洗濯タグを無くして印字にしているところがポイント高い!

肌への負担はもちろんだけど、
就寝用や部屋着用でリラックスタイムに着る服は
タグをはずして少しでもストレスフリーにしたい
私の要望を叶えてくれてる~♪ ヽ(´▽`)/~♪



快適さは分かった。

じゃあ、実際に着用してみた感想は、まて次回。笑 (ΦωΦ)

次は、このノンワイヤーカップなのにしっかり立体感を保ってる
『ジニエブラエアー』を着用した感想を紹介したいと思います。 ^^



** ここぷりさまのモニターに参加しています。 **

 ・ サークルKサンクスオンライン

#CKECジニエブラエアーモニター参加中!




関連記事






tag : ここぷり
イベント&モニター | 【2016-02-28(Sun) 18:40:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |