借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】ロート製薬 オバジ アクティブベース クリアローション ~3月10日新発売☆ロート製薬の皮膚科学研究と、オバジのSHR理論から生まれた新アクティブベースシリーズ♪


オバジ独自の皮膚科学研究による処方採用。
なめらかで健康的な肌へ。


【オバジ アクティブベース クリアローション】



『Obagi(オバジ)』は、ロート製薬の技術とアイデアで、
肌の表面だけではなく、内側から湧き出る健康までを見つめた化粧品。

一時的な癒しより、たしかな結果を。
皮膚科学に基づいた ロート製薬にしかできないスキンケア。



3月10日新発売の『新アクティブベースシリーズ』は、
再生医療研究から新しい着想を得たオバジの皮膚科学スキンケア。

角質表面だけでなく角層深部へアプローチし、
肌が生まれ変わることで内側からキメが整ったクリア肌へ。

【アクティブベース クリアローション】と一緒に
同ラインの乳液【アクティブベース クリアミルク】
一緒にモニターさせて頂きました♪



【アクティブベース クリアローション】

肌に栄養を与えてキメ、クリア肌を育てる化粧水。

表皮細胞の“生みだす”、“育てる”、“つなげる”の、
3つのアプローチでターンオーバーに働きかけ、キメを整えます。



水のようにシャパシャパした瑞々しいテクスチャー。

今の季節、この軽いテクスチャーでは
私の乾燥肌は物足りないかと思いきや、
サバンナ地帯のお肌にぐいぐい滲みこむ浸透力の高さ。 Σ(゚□゚



コットン使いがオススメっていうのも納得。

これは手のひらハンドプレスでは追いつかない!
コットンパックのように、
ホホから目じりの上にぺたりと貼ってみたり。笑



【アクティブベース クリアミルク】

やわらかくとろみがありながらも
ツルリと少量でも伸びがよくなめらかな肌なじみの乳液。

こちらも乳液ながらもやわらかなテクスチャー。
お肌の深層部にまでぐいぐい浸透した化粧水のうるおいを
閉じ込めるようにお肌をやわらかなうるおいヴェールで覆います。



化粧水、乳液とラインで使ってこそ実感できる、
この肌の内側からうるおいで満たされたような
ふっくらキメの整った翌朝のお肌。

ホホに手のひらをあてると、吸い付くような手触りにうっとり。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

日中も保湿感を保っているので、
乾燥でメイクが崩れにくくなってきたのを実感。

これは、クレンジングと洗顔もラインで使ってみたくなった♪ ヽ(´▽`)/~♪



** ロート製薬のキャンペーンに参加中 **

 ・ オバジ 新アクティブベースシリーズ|ロート製薬








関連記事
スポンサーサイト




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2016-02-28(Sun) 21:41:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |