借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】d プログラム アレルバリア エッセンス ~花粉やチリ、気になる微粒子汚れから肌を守る☆敏感肌用 日中用美容液♪



気になる微粒子、紫外線ダメージから守る。

【d プログラム アレルバリア エッセンス】 SPF40、PA+++



環境の変化や生活リズム、ストレス、、、
普段は感じないのに忘れたころにふと訪れる敏感肌症状、
それが『ときどき敏感肌』。

そんな、ときどき敏感肌を予防する『dプログラム』から
花粉、ちりなどの気になる微粒子汚れからお肌を守る
【d プログラム アレルバリア エッセンス】
2016年1月21日新発売。

スキンケアには珍しいこのメタリカルなパッケージ。
けっこう好きです♪かっちょいい。 (*´艸`)



冬の今の季節は乾燥でお肌のバリア機能が低下し、
花粉などの微粒子汚れの刺激で
肌にダメージを受けやすくなるのだそう。

そんな春先の肌トラブル要因から肌を“守”って“育む”ケア、
それがdefence(守る)×develop(育む)の『dプログラム』

肌を守る新技術『アレルバリアテクノロジー』が
お肌に徹底バリアの膜を張り巡らし、
大小さまざまな大きさの粒子からお肌をdefence!



お肌は角層をよい状態に整えることで
美しい肌を生み出す力を備えているもの。

この肌が持つ力である『美肌バリア機能』を整えることで
敏感肌を起こしにくい肌状態をdevelop!

もちろん、敏感肌にやさしい低刺激設計♪ (*´ェ`*)



SPF値が強めのものって、
肌への負担が強そうなイメージがあったけど、
【d プログラム アレルバリア エッセンス】は、
お肌にやさしい敏感肌用なのに高値のSPF40、PA+++。



なんとなく、見た目シルバーのメタチックなので
スプレー缶みたいなイメージだけど、普通のボトル。

中身が2層タイプなので、使用前によく振り振りする必要あり。

使うタイミングは、朝のお手入れの最後。
1円硬貨大を手に取り顔全体になじませます。
ファンデを使用しない場合は、さらに同じ工程で重ねづけ。

身体にも使用できるそうだけど、ちょっともったいないかな。笑 (*´▽`*;)ゞ



これまた、SPF値が高かったり、2層タイプで振り振りが必要だと、
日焼け止めみたいなのっぺりパテみたいな
テクスチャーを想像してしまいましたが、
普通に乳液のようにサラリと瑞々しい。 (*゚O゚*)

確かに、日焼け止めのような肌表面に膜を張るような感覚はあるけど、
それが肌に張り付くような負担になる感覚は無し。
瑞々しい軽くライトな使い心地です♪

もう桜咲く4月の陽気の日もあるので、
紫外線対策も花粉対策も必要な季節。
今年は『dプログラム』で肌ケアに励みたいと思います。 (o^^o)



** 資生堂のキャンペーンに参加中 **

 ・ d プログラム(d program)|資生堂
 ・ d プログラム アレルバリア エッセンス








関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2016-02-27(Sat) 01:11:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |