借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】TSUBAKI オイルパーフェクション ~7つの機能を兼ねそなえたプレミアムマルチオイル♪



浸透ナノ補修オイル配合で、
毛先までまとまる至福のやわらか手触りの髪に。


【TSUBAKI オイルパーフェクション】



真っ赤な椿の花を思わせるボトルでおなじみの
椿麹つけこみ美容で、洗うだけで芯からうるおう髪へ導く
『TSUBAKI』のヘアケアシリーズ。

この滑らかな曲線を描く透明感のあるボトルが
ガラスの重量感もあって手にしっくりなじみ、
見て触って使ってうっとり♪ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

【TSUBAKI オイルパーフェクション】は、
『浸透ナノ補修オイル』と『椿麹GL(毛髪柔軟、保湿効果)』配合で
もっとうるおって、なめらかな髪に導く
スペシャルケアシリーズのひとつ、洗い流さないオイルトリートメント。



しかも、“ダメージリペア”、“UVプロテクト”、“ヒートプロテクト”、
“保湿”、“ツヤ”、“スタイリング”、“広がり、うねり補正”と、
1本で7役の機能を兼ね備えたプレミアムマルチオイル。

毛先まで美しくまとまり、
至福のやわらかい手触りの髪へと導きます。 (о´∀`о)



ハリもコシもツヤもないネコっ毛でクセっ毛の私の髪質。
オイルのヘアケアはそのクセ毛の“うねり”を強調させて
ブローした後に付ければせっかくまっすぐブローしたヘアスタイルをうねらせるし、
ブロー前の濡れた髪に付ければツヤが出て、
ブロー時の熱から保護してくれるのはいいけど、
オイリーになりすぎてクセが伸びずブローがうまくいかない。

こんな感じで、これまでオイルのヘアケアは敬遠してきました。



【TSUBAKI オイルパーフェクション】は、
とろりとした滑らかさはありつつも
手に取った瞬間から感じるオイリーさを感じさせない
サラリとしたテクスチャー。

このくらいのオイリーさなら、
オイルケアに慣れない私にも使いこなしやすい♪ ヽ(´▽`)/~♪

半乾きの髪、乾いた髪、どちらにも使えるけど、
私の頑固なクセ毛は乾いた髪だと
ブローでクセが伸びないので半乾きの髪に使用。



一度、手のひらに適量を取り、両手に広げた後、
毛先を中心に髪全体になじませます。

詳しい使用方法は、動画があるのでそちらを要チェック☆

<参考> TSUBAKI スペシャルケア 「オイルパーフェクション」篇|資生堂



ポイントは手のひらに広げる時、指の間まで付けること。
髪の毛になじませる時は、手ぐしで梳かすように
髪の内側も忘れずに。 "φ(・ェ・o)~

ブローした後にべたつかずしっとりしながらも
サラっとした仕上がりになるのがいいね!
髪のうねりが伸びればツヤも出てくるし。 (о´∀`о)

これは、大容量タイプが欲しくなるくらい
お気に入りになりました♪ ヽ(´▽`)/~♪



** 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています **

 ・ 公式ホームページはこちら







関連記事
スポンサーサイト




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2015-12-23(Wed) 22:29:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |