fc2ブログ
menu

新宿 せんば 多幸一



歌舞伎町ど真ん中、たこ焼きを食べに多幸一へ。

テイクアウトもできますが、イートインもできます。
広く開いた店頭からはカウンター席が見えますが
その奥にも小上がりもあるようです。


【ねぎマヨ ソース 6個入り】

小ぶりのたこ焼きにネギとマヨネーズがかかっています。
ネギは切ってから時間がたったからだと思うのですがそれほど辛味を感じず。
マヨネーズはたっぷりかかっているようで、ドレッシングのように薄味なので
それほどマヨネーズの味は感じませんでした。

でも焼き方は関西のたこ焼きに近い感じでしたが
外カリっと中トロ、ではなく中はすこし固めの『ぷよ』という程度でしょうか。

お味は大味というか、特にダシの味は感じませんでした。
化学の力の味?

良くも悪くも歌舞伎町で飲んだ後に食べるモノの味ってやつでしょうか。
お値段(350円)のことを考えれば当然の味でしょうね。

--------------------
せんば 多幸一(たこいち) 新宿店
--------------------
関連記事
スポンサーサイト



0Comments

There are no comments yet.