借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】SK-II R.N.A. パワー エッセンス ~SK-II エイジングケア、待望の新シリーズついに登場☆


翌朝、毛穴の気にならない、
弾むようなハリツヤ肌へ。

【SK-II R.N.A. パワー エッセンス】



2015年9月に新登場の【SK-II R.N.A. パワー エッセンス】

今も15年後も美しい肌で!
このなんとも頼もしいこの革命的な総合美容液は、、
エイジングサインに働きかけ、
縦横無尽のハリツヤ肌を叶えてくれるというもの。

あのCMの綾瀬はるかさんみたいな
透明感あふれるお肌とか、
ホント憧れちゃいますね~。 (*´艸`)



天然由来成分の濃縮SK-II ピテラ™を含む新複合成分と、
肌表面のキメを美しく整えるイナゴマメエキス配合。

最新のサイエンスで、全方位のハリをもたらし、
その美しさを保持できる肌へ。

私の中で、『SK-II』はエイジングケアのトップブランド。
その『SK-II』の待望の新エイジングケアシリーズということで
憧れも期待もMAX☆ ヽ(´▽`)/~♪



このとろみ!

濃厚なテクスチャーなのに
少量でもお肌をすべるように広がり、
スルリと肌になじみなます。



手のひらで顔全体になじませるごとに、
お肌の奥までじわりじわりと潤いが浸透していく感覚。

使い続けるごとに、その手のひらがお肌に吸い付くように
ぴったりとキメ細やかになっていくのを感じます。
お肌ひたひた~♪ (*´艸`)



気になる目もと口もとは、指で軽く叩き込むように重ね付け。

これで、木枯らしに吹かれても、カサカサごわごわが怖くない! ヽ(´▽`)/~♪
今年の秋冬の、なんとも頼もしい見方です♪



** 【P&Gジャパン】のモニターに参加中 **










関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2015-12-04(Fri) 00:36:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |