借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】NOBMALE(ノブマーレ) キャビテーション痩身(ウエストくびれコース) ~脂肪溶解して押し流せ★気になる部分に直接アプローチする痩身体験♪



『キャビテーション』ってご存知ですか?

今、ピンッ☆ときた方!
痩せたい脂肪スッキリさせたい部分がありますね。



私もあります!
お腹!このお腹周りのたぷたぷをスッキリさせたい!

そして、私の苦手とする“努力”と“根性”、そして“継続”。
その言葉ナシでひとつ何とかお願いできませんか?
と門を叩いたのが、北千住のエステサロン
『NOBMALE(ノブマーレ)』さん。



メトロ千代田線の北千住駅の1番出口からなら徒歩3分。
でも、千住本町商店街を抜けるルート
JRやメトロ日比谷線からの徒歩のんびり10分コースをオススメします。

なぜなら、施術後2時間は飲食しない方がいいから。
そんな状態で、買い食いの誘惑満載の商店街を抜けるなんて
何のお仕置きなんだって話ですよ。
商店街は最初に行っておくに限ります。 (`・ω・´)b



閑話休題。

話が『キャビテーション』から脱線しましたが、
『キャビテーション(超音波による空洞現象)』とは専用マシンを使って、
超音波で脂肪細胞をより的確に効率よく分解して溶かすという方法。

『切らない脂肪吸引』として、
欧米を始め、美意識が高い韓国では既にブレイク。
医療の現場でも使用される安全性と、
確実に部分痩身を叶えることができる痩身法として、
日本でも注目を集めていて、私も興味を持ってたってワケです。

しかも、『NOBMALE(ノブマーレ)』さんの『キャビテーション痩身』は、
超音波とラジオ波を同時に発生させる最新美容機器『キャビフル』を導入。

  ラジオ波 ⇒ 代謝をアップしながら脂肪を温めて溶けやすい状態にする。
  超音波 ⇒ “空洞現象”で脂肪細胞をより的確に効率よく分解して溶す。



さらに、『NOBMALE(ノブマーレ)』さんの『キャビテーション痩身』コースでは、
独自の『温熱ケア』と『リンパドナレージュ(リンパ排出法)』を組合せ、

  『温熱ケア』で脂肪が溶解しやすい地盤を作る
  『キャビフル(キャビテーション超音波×ラジオ波)』で脂肪溶解
  『リンパドナレージュ』でリンパにそって脂肪や老廃物を排出

痩身効果を最大限まで引き出し、
気になる部分だけに直接アプローチして部分痩せ効果絶大、
寝ているだけでOK、リバウンド無しも夢ではない痩身効果を発揮。



しかもこの、超音波(ラジオ波だったかな?)、
美肌にも効果のある成分を作り出すそうで、
美肌アンチエイジングも期待できるそう。

なにより冷え性の私に嬉しい、
脂肪細胞活性化の熱エネルギー発生による低体温の改善。
お腹じゃなく、下半身に変えようかと思った瞬間。笑



『キャビテーション』への予備知識と期待値が強すぎて
前置きがすっかり長くなってしまいましたが、
あたたかいお茶とおしぼりに癒されながら、カウンセリングスタート。

まずはカルテに自分の身体のこと、お悩みの症状などを記載。



私のように、マニアみたいに『キャビテーション』について
予備知識つけてこなくても、
『NOBMALE(ノブマーレ)』のスタッフさんが
分かりやすく説明して下さいます。 (o^^o)



この時、体験者のビフォーアフターを見せて頂き、
これが3回施術+“食事制限”や“軽い運動”の賜物だと教わる。

そうかー、そうだよなー、施術だけでオールオッケーなんて
都合のいい話はないよなー。
やっぱり努力と根性は必要か~、と肩を落とす。  orz...

でも、3回施術(3週間だったかな?)でこの効果が出るのは
やっぱりスゴイね。このおネエさんもがんばった♪ (o'∀'人)



カウンセリングの後は、施術ルームへ移動。

黒とベージュでまとめられた落ち着いたスペースです。



お着替えは、紙ショーツとムームーみたいに巻く施術着。



じゃーん♪ ヽ(´▽`)/~♪

『NOBMALE(ノブマーレ)』さんの最終兵器(ちがう)
最新美容機器『キャビフル』ちゃん登場☆

施術中はピッカー☆と赤色LEDが発光。
筋肉の劣化を防ぎ、肌にハリとキメを整え、美肌効果をもたらすひとつ。
まあるい施術面の真ん中からラジオ波、外側から超音波が出ます。

大きいのと小さいのがあるのは、
施術部分の広い狭いによって使い分けたり、
小さい方のイボイボで集中的にゴイゴイ脂肪溶解する為。



まずは、温熱タオルやシートで施術部分のお腹を覆い、
発汗を促し、老廃物を体内から出しやすくします。

その後、今回はお腹コースなので、大きい方を使って、ゴーリゴリ。

おもしろいのが、超音波(超こまかい振動)を使う影響で、
私にだけキーンともキュイーンいえる音が聞こえること。
施術してくれてるスタッフさんには聞こえないっていうからおもしろい。

これが苦手な人もいるらしいけど、
私はデジタルの目覚まし時計が鳴ってるみたいで
特に不快ではなかったかな。 (・∀・)

『キャビフル』ちゃんの後は、『リンパドナレージュ』で
リンパにそって脂肪や老廃物を排出させるマッサージ。
マッサージ、キモチイイよね♪ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



今回はモニター体験ってことで、左側半分を先に施術して
右側との違いを触って体験させて頂きました。

いやはや、まさに『脂肪が溶けた』という表現がぴったりの、
ぷよぷよぱんぱんに詰まってたわき腹のお肉が
とぅるっとなってぺしゃんとしてる。 ノ)゚Д゚(ヽ ゥワォ

もちろん、このままじゃまだ脂肪が溶けただけの状態なので、
また固まって元の脂肪に戻る可能性のある状態。
この後、汗やおしっこ、ウンチとして脂肪を老廃物と一緒に
体外に排出することで、完全に痩身効果が得られるってこと。

だから、冒頭にも書いたとおり、
施術後のお腹の腸内が活性化されて、
あらゆるものの吸収が良くなっている時は特に
飲食は厳禁なわけだ。 (*゚O゚*)



寄り道せずにさっさと帰宅して、お水やお茶を飲んで
体外排出を促した方がいいってことね♪ (o'∀'人)

施術後のお飲み物は、
最強美肌のあたたかい国産青汁頂きました♪



ちなみにこの日、ウエストがちょっとキツメで
いつもは履かないパンツで挑んでみました。

前にぽよんとせり出したお腹がスッキリしたから
施術後はジッパーがあげやすくなっててちょっと感動。 (*゚O゚*)

後は、この股上浅めのパンツの上にのっかるお肉が
もっと減るとカンペキ。笑



『NOBMALE(ノブマーレ)』さんの『キャビテーション痩身』コースは、
ウエストや下半身、背中などパーツごとに分かれているので、
自分が気になる部分に集中できて部分痩せにぴったり。

こういう、超音波とか当てる施術って、一度に広範囲したら
何か身体に影響出たりするのかな?って気になったけど、
そういう心配はご無用で、各パーツを一度に施術してもOKとのこと。

まあ、全身するとお値段もそれなりですが。爆



痩身コースには、この『キャビテーション痩身』にEMSによる筋肉運動もプラスした
さらに脂肪燃焼効果UPなコースもあり。

EMSプラスしたら、軽い運動は免除できるのかな?
(すぐ楽したがるww)



継続して通うと決めたら、お得な『プライム会員』制度もあり。



完全予約制なんだけど、今日施術の日だって分かってたのに
メイク道具忘れちゃった! 。・゜゜(ノД`)

って時にも、簡単なメイク用品は貸出しして下さるそうなので
私みたいなうっかりさんにも安心♪



個人的には、あとクルクルドライヤーがあればカンペキかな。 (*´艸`)



今回、施術を担当して下さったスタッフ田島さん。

若くてほがらかでかわいらしいお方。
北海道ネタで楽しませて頂きました♪
ありがとうございます。 (*´艸`)



帰りはもちろん、楽しそうな美味しそうな香り満載の
商店街を背中に、メトロまで最短コースを
とぼとぼ帰ったことは言うまでもない。。。 (´・ω・`)``



** モニプラさまのモニターに参加しました。 **

 ・ フェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - ノブマーレ


足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)



NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中


関連記事
スポンサーサイト






tag : モニプラ
イベント&モニター | 【2015-11-12(Thu) 16:43:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |