借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】『つながるプリント.com』 ~amazonで注文できる簡単“喪中ハガキ印刷”やってみた。


amazonで注文して、
こだわりの喪中ハガキがネットで簡単につくれる。


【つながるプリント.com】



今年も残すところ2ヶ月を切りました。

エェェェ! !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そう思ったのは私だけじゃないはず。
もう年末年始の準備を始めないといけないのです。

郵便局では年賀状の販売がにぎやかになって来ましたが、
そんな様子を見て愕然としてる人いませんか?

『喪中はがき、早く送らなきゃ。。。』、って。

世の中の人が年賀状を書き始めるであろうこの時期、
本来、それより早く届くようにしないといけない『喪中はがき』

今から作業初めて間に合うかしら? (;・д・)汗
もうこうなったら、年末までに届けばいいや! ヾ(。`Д´。)ノ
そうあきらめている人もいるかもしれません。

最近は、何でもネットでできちゃうんですね~。
しかも、支払いはamazonにアカウントがあれば
わざわざ新たにクレジット情報や口座情報を
ネットに登録する必要なし。

宛名印刷無しなら、印刷データ作成完了から翌日出荷、
宛名印刷を利用しても+3営業日後には出荷してもらえる。
今からパソコンの前に座れば、3営業日+宅急便配送期間の
数日で手元に届き、11月中に『喪中はがき』が送れるってことです。



実際に作業してみましたが、
amazonの注文はご存知の通り簡単。
【つながるプリント.com】さんのamazonストアから
好きなデザインを選んでポチっとするだけ。



後は、amazon注文90分後に届く
【つながるプリント.com】さんからの案内メールに
書かれているURLにアクセスして、
差出人や故人の情報などの印刷内容の原稿を入力、
仕上がりイメージを確認しておしまい。



宛名印刷をすると、その件数分確かに手間がかかりますが、
Excelのフォーマットに書いてまとめて投稿もできるから
アドレス帳を予めデータで持ってる人はサクっとできちゃう。



ためしに1件ずつ入力してみましたが、
タイピング慣れてる人なら簡単だと思います。

慣れてない人は、このExcelにデータを起こす作業だけ
誰かにお願いするといいですね。
その時は十分お礼をしてあげましょう。笑



印刷が完了した『喪中はがき』は、
緩衝材に包まれて丁寧に届きましたよ。 (o^^o)

後はこれをその足でポストに投函すれば、
今年最後の大仕事『喪中はがき』発送は終了。



このブログを読んで、作業の内容がイメージできたら
もう『喪中はがき』作りは終わったも同然。笑
そのくらいネットで簡単に作れました。


喪中ばがきの注文枚数より少ない宛名人数なら
ちゃんと表が空欄で届いたので、自分で手書きする予備としても使えますね。^^


今年はプリンタのインク買いに行くの、
1年ぶりに使うプリンタのメンテするのめんどいなぁ、、、 (´・ェ・`)
そんなあきらめモードの人は、
あきらめず【つながるプリント.com】に今すぐアクセス☆



** 株式会社ワキプリントピアさまのモニターに参加しています。 **

 ・ つながるプリント.com



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト






tag : レビューブログ
とっとりネタ | 【2015-11-12(Thu) 23:05:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |