借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【板橋】SANUR(サヌール) 大山本店 ~オンナなら、何も言わずに『オーダーメイドマッサージコース』でゴットハンドにお任せすべし!(`・ω・´)b



大山にゴットハンドがいるらしい。

三十路過ぎてから万年肩こりに悩むワタクシ。
大山はおろか、板橋区だって降り立ったことがないのに
そんなウワサを聞いてやってまいりました、大山商店街♪ ヽ(´▽`)/~♪



鳥取県が誇る名峰『大山』は“だいせん”。
板橋区が誇る商店街『ハッピーロード大山』は“おおやま”。

それだけの理由で友好都市になっちゃう、
そんなハッピーロードにいつか訪れたいと思っていたので
ゴットハンドがハッピーロードにいると聞いたときは
絶対行かねばと誓ったわけです。笑



そんなハッピーロードの入り口、
東武東上線『大山駅』から徒歩3分にあります
『SANUR 大山本店』さん。

こんなにわかりやすく看板が出てるのに
なぜか気付かずこのビルの周辺をぐるぐるして迷う私。笑

今気付いたけど、公式サイトにちゃんと道順載ってた。 Σ(゚□゚

この『初めての方へ』ってページの最下部。
アクセスのページだけ見てたよ。爆 (*´▽`*;)ゞ



大山のゴットハンドさんのお店を聞いたとき、
もうひとつ重要なことを教えてもらいました。

それは、『オーダーメイドマッサージコース(120分)』で予約すること。

どんなコースだろうと公式サイトをチェックしてみたけど載ってない。
ホントにそんなコースあるんだろうかと心配になりつつも
完全予約制なのでお電話で予約。

ちゃんと予約できて安心したのは言うまでもない。 (о´∀`о)~3



ゴットハンドに施術してもらうという緊張感と
初めての板橋区で遅刻した上に迷うという失態に焦り、
ドキドキしながら足を踏み入れた店内は、
私が大山商店街に抱いていたアットホームな雰囲気そのまま。

木のぬくもりと間接照明のおだやかな灯りが灯る店内に、
一気にゴットハンドさんを身近に感じ、
早くも全てをお任せしたくなる。笑



オーガニックのジャスミンティを頂きつつ、
カルテに自分の身体の気になる症状とかお悩みとを記し、
それを元にゴットハンドATSUKOさんのカウンセリングスタート。

そう、『オーダーメイドマッサージコース』とは、
この最初のカウンセリングでその人の体質や生活習慣、
身体のお悩みをしっかり汲み取り、
そこからゴットハンドATSUKOさんがその人にぴったりの
施術内容をコーディネイトするというコース。

今の身体の状態に合わせて、必要な施術をいいとこ取りして
コースを組み立てる為、毎回異なる人もいるそう。



本日の『オーダーメイドマッサージコース』は、
肩こり、むくみ、冷え性のトリプルアタックで
がっちがちにコリ固まった私の身体をほぐす
『インプルーブメント』がメイン。

特に首の付け根がパンパンに張っているので
その辺りを集中的に。

この『インプルーブメント』
詳しくはリンク先を読んでもらうとして(笑)
インディアンマッサージをベースに、
アロマ効果もある特別なマッサージクリームで施術する
ゴットハンドATSUKOさんオリジナルの手法なのだそう。

骨とそこにつながるたくさんの筋でできた筋肉。
今の私のコリ固まった筋肉は、その筋が固くなったり、
筋どうしが癒着して板のようになっている状態。

そこをオールハンドと特別なマッサージクリームで
ほぐしていくので、『痛いですよ』、というのが第一声。笑

もちろん、痛いの苦手とか、ここは怪我とかで痛みに弱いとか
触られるのが苦手な部分とか、
ちゃんとカウンセリングして下さるので安心して身を任せてOK。

私は痛いのは割と我慢できるので、
『どんとこい!』と迎え撃つ。笑
いやいや、痛い苦いを我慢して身体の不調が治るなら
全然我慢できますよ、望むところです。 (`・ω´・+)v



施術は確かに痛かった。

特に、首の付け根のパンッパンに張った部分を
ATSUKOさんのゴットハンドならぬゴット“ヒジ”で
じわりじわりとでも力強くほぐす時、
肩甲骨の上から肩にかけてと足の甲を
リンパマッサージみたいにムキューッムッキューって押し流す時。

ってか、“ヒジ”でほぐされるって、
私の肩、どんだけコリッコリなんだ! ノ)゚Д゚(ヽキャー

痛かったけど、我慢できない程ではないし、
なにより施術後のやわらかくほぐされた肩や、
すっきりいろんなものが流された背中や足の甲を見たら
あの痛みなんて“ヘ”でも無いと思う。
(まあ、そこまで凝り固まらせた自業自得とも言うケドww)



施術後の柔らかくなった肩に、
ブラ紐が食い込んでた時はちょっと感動。 (*´艸`)
いつもは、パンパンにコリ固まり過ぎて、
食い込んでも痛いだけで
ブラ紐の方が負けて伸びるんだよね。笑

ああ、ブラ紐の伸縮に負けるくらい
やわらか~くなってる、私の肩♪って。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
(紐の長さを調整しなおせってハナシだけど。爆)

この施術をして数日経つけど、まだ足の甲がスッキリしてて、
いつもパンパンだった靴もぶかぶか。



何より一番驚いたのが、翌日以降の揉み返しがまったく無かったこと。

私の肌ってアザになりやすいようで、
それもあってリンパマッサージや足ツボみたいな
ぐいぐい肌を押し流すタイプのマッサージは敬遠してました。
翌日、全身が青タンならぬ赤紫タンになるんですよ。

しかーし!翌日もそれ以降も全身アオタン無し。
揉み返しの痛みも無し。もちろん筋肉痛も無し。

確かに、肩は翌日まだ痛みはあったけど、
物理的にほぐされて筋がまだ敏感になってます的な痛さ。
(余計わかりづらい?)
動かせないとかの痛みもアオタンも無し。
むしろ、首の付け根から肩から背骨にかけてが軽かった。 ヽ(´▽`)/~♪


まったくの余談ですが、この炭火が熾ってるように見える
ストーブ?ヒーター?いいよね。 (・∀・)


この翌朝の身体を見て、ゴットハンドってこういうことかっ!
って驚いた次第。 Σ(゚□゚

正直、これだけ物理的に押されて揉まれて痛かったんだから、
青タンくらいできるだろ普通、って思ってたけど、
ちゃんとマッサージするとそういうの出来ないんですね~。

もちろん、体質は個人差もあるし
全員が全員出来ないという保障はないけど、
とりあえず私には合ってたみたい♪ (o'∀'人)

http://blog-imgs-84.fc2.com/u/t/s/utsuro/page02_201511170145459de.jpg" alt="" border="0" width="90%" />">
※画像は、『SANUR 大山本店』公式サイトよりお借りしました。

98%のお客さまがリピートしたくなる気持ち、
なるほど実感です。 (о´∀`о)

『SANUR』さんの系列店はいくつかあって、
『治力』と『極癒』の2つのコンセプトに分かれているそう。

ちなみに、『治力』がSANUR大山本店、ボディメイキングサロンSANUR青戸店、
『極癒』がSANUR大山北口店、SANUR豊洲店。

どのお店も、ATSUKOさんから修行(?)を受けたスタッフさんが
基本、1店舗1人体制で対応しているそう。
だから、どこのお店に行っても『SANUR』さんの提案する
ベースとなる施術は受けられるそう。



ただ今キャンペーン中だそうです~♪ ヽ(´▽`)/~♪

リピート率90%以上のサロン『SANUR』
抗糖化スキンケアのパイオニア『iLBRiLLE』のコラボ企画☆

『SANUR』×『iLBRiLLE』の最強若返りコラボレーション。
抗糖化高級スキンケア『iLBRiLLE』の定期コース(6カ月)を申し込むと、
『SANUR』で小顔リンパマッサージ(60分)が1000円で受けられるます。

つまり月1万円弱で、抗糖化高級基礎スキンケア商品と
小顔リンパマッサージがついてくるということ。
6カ月間で圧倒的なアンチエイジング効果を目指すチャーンス☆

詳しくは『SANUR』各店舗で♪



ブログ特典頂きました。 ヽ(´▽`)/~♪

ご予約の際に『“うつろにぞみる”のブログ見たよ』で
フェイシャルピュア肌(60分)が7560円→3240円で受けられます。

私も、『抗糖化フェイシャルリンパマッサージ』7,000円⇒3.000円(税抜)と
『2,000円off (10.000円以上のメニュー限定)』の割引チケットと頂いたので、
(いずれも『SANUR』初来店限定)
直接お会いする機会のある方はお声掛けください~。

板橋区にお住まいの方は、このゴットハンドのお店が
近くにあるなんてうらやましすぎる!

ちょっと身体をスッキリさせたいなーって人、
この『インプルーブメント』施術は是非体験してみて欲しい♪ ヽ(´▽`)/~♪



**********

 ・ SANUR 大山本店
 ・ 極上のエステ | SANUR サヌール



関連記事






tag : 東京23区以外
うつろごと | 【2015-11-11(Wed) 17:38:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |