借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Ripre】エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション ~30代の肌悩みをしっかりカバー☆美容液ファンデーション♪


エテュセのキャンペーンに参加中

うるおいを与えながら、毛穴・色ムラ・くすみまで
しっかりカバーする美容液ファンデーション。


【エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション】 SPF25/PA++



【エテュセ プレミアム】は、
“30代からエテュセ プレミアム”でおなじみの
大人の女性たちが、誰でも、手間をかけず、
赤ちゃん肌を目指せるシリーズ。

遥か昔の、過去の栄光だと思っていた“赤ちゃん肌”。
30オーバーの私でも目指していーんです! (`・ω・´)b
(笑)

【エテュセ プレミアム】のこだわりは、
『シンプル』、『清潔感』、『かわいらしさ』。
でもそれだけじゃない、
エイジングケア効果のある高い機能性もアリ。

このピンクゴールドのオトナかわいいパッケージが
その全部を表現してますね♪ (o^^o)



30代の肌悩み、“乾燥”、“毛穴”、“色ムラ”。

【アミノエッセンス ファンデーション】の『うるおいカバー』効果で、
“密着ネット成分”が肌悩みをカバーするパウダーを
均一に配列させ薄膜で覆い、
“アミノプレミアム7”(保湿成分)を肌にしっかり密着。

うるおいをカバーしながら、毛穴、色ムラもしっかりカバーし
透明感のある仕上がり。



リキッドファンデのように重くない、軽く瑞々しいテクスチャー。
だけど、肌への密着度が高くカバー力の高さを感じるコクはしっかり。



スキンケアで整えた肌に、ディスペンサー1プッシュ分を
手のひらにとり顔全体になじませます。
特にカバーしたい部分には重ねづけ。

瑞々しく伸びがいいので厚塗り感なく、
薄いけどカバー力はしっかりのヴェールで肌を覆われた感じ。

肌にツヤが出て、自然に明るく発色する感じがお気に入り。 (o'∀'人)
何より、夜の冷たい風にさらされても感じる保湿感が嬉しすぎる♪


** エテュセのキャンペーンに参加中 **

 ・ エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション







関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2015-10-17(Sat) 09:56:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |