借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Ripre】リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー ~コレ1本で、イマドキ“ふんわりこなれ眉”完成☆


楕円ペンシル&ぼかしパウダーでふんわりだけど、しっかり発色。
やってないようで、実はやってる!ふんわりこなれ眉。


【リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー】



2015年10月16日新発売の
【リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー】
ひと足お先にモニターさせて頂きました♪ ヽ(´▽`)/~♪

このペンシルとパウダーが1本になったアイブロウは、ホントにお役立ち!

私はもともと眉ナシなので、ペンシルだけでは不自然になりがち。
パウダーでふわっと仕上げるのが、
自然な眉に見せるためのコツというのが
長年の眉書き人生で学んだ教訓。笑



しかも、【リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー】は、
ペンシルの形状が“楕円”形。

楕円形のメリットは、太い部分で眉頭周辺の眉毛埋めをしたり、
細い部分で眉毛1本1本の描き足したり、
細太を使い分けることでより簡単にキレイに理想の眉が描けること。

スルスルとした軽い書き心地のヒミツは、“板状粉体”。
さらにその“板状粉体”をオイルでコーティングしているから
芯がやわらかくほぐれ、スルスルとなめらかな使い心地を実現。 (*゚O゚*)

配合されている成分の中でも、色素を多く配合。
時間の経過とともに色がくすむような粉体が少ない為、
色素が発色するのをさえぎるものがなく、ひと塗りでしっかり発色。



そして、このふんわり仕上がるぼかしパウダーで目頭からぼかして完成!
簡単おてがる2ステップ♪ ヽ(´▽`)/~♪

いびつな形状の不定形粉体を多く配合。
眉毛との密着面積を少なくしふんわりと付着することで、
べったり付かず立体的なふんわり仕上がりを実現。

分散性の高い油剤を使用し、色素が油にまんべんなく濡れ、
しっかりと鮮やかに発色。
肌なじみの良い油剤は、粉体と肌や眉毛がしっかり密着。
粉落ちするのを防ぎます。



細くも太くも自在に描ける楕円ペンシルで、
目尻を中心に眉毛の足りないところを埋めるように描き、
ふんわり仕上がるぼかしパウダーで、
目頭からぼかしながら全体的なかたちをまとめる、、、 "φ(・ェ・o)~

これが、私の長年の経験から得た眉書きの心得。
【リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー】
使うことで、1本でこの工程が全て出来ちゃう!

なんてお役立ち!なんてスグレモノ!



髪色やシーン、好みに合わせて色を選べる5色展開。

今回使ったカラーは、黄み寄りのブラウン『002:キャメルブラウン』。

パッケージの色味を見た時、
『んー、ブリーチしすぎた黄色っぽい?明るすぎたかなー?』
ってちょっと心配になったけど、
色味チャート通りの、明るいけど落ち着いたブラウンで安心。 (*´ェ`*)

1本で全て賄えるコンパクトタイプなのあで、
お出掛け先での眉直しにもぴったり。
バッグの中に常に欠かせない存在になりました♪


** 【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中 **

 ・ リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー
 ・ RIMMEL LONDON









関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2015-10-09(Fri) 21:46:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |