借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】airweave ぐっすり"快眠"フェス in 二子玉川 ~10月9日(金)まで☆広々としたニコタマの空の下で、airweave体験しよう♪ヽ(´▽`)/~♪ ‪#‎nikotama_airweave‬



秋晴れの心地よい日、
二子玉川ライズ イベントスペースに、各種 airweaveが揃いぶみ!

野外の広々とした空間でairweaveが体験できるなんて!
この光景を見たとき、ぐわっとテンション上がった瞬間☆ ヽ(´▽`)/~♪



『airweave ぐっすり"快眠"フェス in 二子玉川』では
実際にごろんと寝転がってのairweave体験はもちろん、
快眠セミナーや睡眠相談といった、
自分の眠りを考えるコンテンツなんかも。



ちょうどタイミングがよかったので、
快眠セミナーを聴いてきました。 ^^

毎日2回、12:00と14:00から。

30分かからないくらいだったので
二子玉川ライズて働くビジネスマンとか、
自分の眠りを振り返る、いい時間になりそう。

ちょうど陽が陰るとビルの間を吹き抜ける秋の風を感じる、
肌寒い時もあったけど、
airweaveさんのクッションとハーフケットでぬくぬく。
(*´艸`)



このクッションとハーフケットは、
airweaveさんが新しく提案するNEWライン、
『FAMILLE(ファミーユ) by airweave』のもの。

airweaveの最先端テクノロジーそのままに、
もっとカジュアルに、もっとシンプルに、
快適な睡眠環境を生み出せるアイテムがいろいろ。

正直、いきなりairweaveを購入するのは
お値段的にも思い切りが必要なので (笑)
この『FAMILLE(ファミーユ) by airweave』
カジュアルにairweaveを使えてステキ♪



セミナーの内容は、『睡眠と子供の成長について』、
『睡眠と美容健康について』の2つ。
私がいた時間は、『睡眠と美容健康について』でした。

これからの季節、冷え性でさらに寝付きも寝起きも悪くなる私には、
とても参考になるお話しばかり。



セミナーで快眠について聞いたあとは、
airweave体験スペースでさっそくairweaveにゴロンしてみる。 (*´艸`)



KIDSを含めると全部で5種類。
やっぱり気になるのは、新しくなったという『Newエアウィーヴ』。



睡眠研究で世界的権威のあるスタンフォード大学と
共同研究を行っている airweave。

さまざまな睡眠研究の結果を活かし、
まだまだ airweaveは進化を続けていました! Σ(゚□゚



そんな、進化のポイントは3つ。

  頭から方の部分を他の部分に比べ少し柔らかく改良。
    さらに寝返りがしやすく!
  カバーに薄い中綿層をつくることで、寝心地と肌触りがより快適♪
  独自技術airfiberが進化☆耐熱性、耐久性が向上!



マットレスを包むカバーはぐるりとファスナーになってるから
外してお洗濯もラクチン。



もちろん、中のマットレス部分もジャーっと水洗いできます。



今回の(私の中での)新発見!
裏表でCool面、Warm面となっているから
まさか季節に応じてリバーシブルで使えるとは!

単純に裏面は通気性よくする為に
メッシュになってるだけかと思ってた。 (*´▽`*;)ゞ

新次元マットレスパッドの airweave、おそるべし! (*゚O゚*)
(リバーシブルで使えるのは前からだけどww)



既にあるベッドのマットレスの上に敷くタイプもいいけど、
私のお気に入りはやっぱり布団タイプ。



畳の上に敷いても違和感ない、この安定の厚み!

カラーの好みかもしれないけど、
『四季布団』が一番私にしっくりきたかな♪



『親子体験スペース』には、クッション付きカーペットの上に、
airweaveのマットレスが4種類雑魚寝状態。

ゴロゴロゴロと転がれば、ベッドを移動することなく
4種類のマットレスを体験できちゃう、なんともぜいたくなスペース♪

親子さん、うらやましす(笑)



airweaveにごろんと寝転がれば、
二子玉川ライズのイベントスペースを覆うガラス張りの天井には
紅葉の模様が浮かんでました♪

私のポンコツカメラでは写らんかったけどな。笑

秋の心地よい陽気の中、身体がリラックスできるマットレス
airweaveでゴロネできるなんて!
なんとも贅沢な体験イベントでした♪

二子玉川のみなさん、うらやましす♪ (*´艸`)



11月19日(木)10:30から
“睡眠について熱く語る”松岡修造さんトークイベント開催。

イベント詳細や応募の方法については、
エアウィーヴさんの公式HPのイベント情報ページを要チェック☆



**********

 ・ マットレス【エアウィーヴ(公式HP)】



関連記事
スポンサーサイト






tag : Other_Event&Monitor 世田谷区
イベント&モニター | 【2015-10-07(Wed) 13:15:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |