借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【うつろにFX】今日のNZドル円。 ~2015/09/16の巻 : やっと利確できて50pipsげっとん。




先週、RBNZの政策金利引き下げ発表で下げた時に
予想通りの結果だしすぐ戻るダロ~♪
と期待して買ったはずが戻りが鈍く
やっと直後に反発した76.60まで上がったので
とりあえず利確ぽちっとな。
50pipsちょいげっとん。

その後、少し下がって利確した付近でまた上がり始めてるみたい。

このながれで発表前の席に77.20位まで上がるのかな?
それとも、勢い足らずでまた75.70辺りまで下がるかな?

ここ数日、日本時間の10時くらいまで調子良く上がってるから
そん時まで持ってればよかったんだけど、、、

どこで買うか悩み中ー。
('ε'*)





関連記事






tag : うつろにFX
うつろごと | 【2015-09-16(Wed) 08:39:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |