借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【ブログモニター】Applino(アップリノ) エクストリーム モイストリペア ヘアマスク(R) ~フルーツオーガニックのチカラで、痛んだ髪に集中補修☆


うるうる美髪へ導くハイブリッド補修ヘアマスク。

【Applino(アップリノ) エクストリーム モイストリペア ヘアマスク (R)】



『Applino(アップリノ)』さんのコンセプトやこだわりについては、
以前、同じく『Applino(アップリノ)』さんのフェイスウォッシュを
モニターさせて頂いたときのエントリを参照していただくとして、(笑)
 (⇒ 過去記事

キャップを開けた時から気持ちやわらぐ
このスウィ~トで瑞々しいあっぽーのかほり♪ (*´艸`)

いやされますわぁ~。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



フルーツオーガニックの『生命エナジー』、
サロンメーカー40年の『毛髪テクノロジー』。

その特徴はやっぱり、
相反する“チカラ”の融合から誕生した
新しい“ハイブリッド”スキンケアだということ。



保湿&補修成分として独自に開発した「ヒアロりんご補修ファイバー」を配合。
傷んだ髪に潤いを届けながら、集中補修してくれます。



ツヤのあるぽってりとしたテクスチャー。

シャンプー後の濡れた髪にからみつくように、
しっかりなじませることができます。

私の髪は細くてハリが無いからか、
サラっとしたテクスチャーのものより、こういうぽってりした
髪にしっかり絡まるテクスチャーの方が好きだな。 (o'∀'人)



むせ返るようなアップルブロッサムの香りが
甘く心を彩りますよ♪ (いみふww)

この甘いリンゴの香り、めっちゃ好きだけど、
浴室だと特に香りが強まるから、お腹が空いちゃってしょうがない。笑

縮毛矯正を長年してる、年季の入ったダメージヘアの私には
正直これだけのケアだと
ブローした時の髪のまとまりはまだまだ物足りないから、
アウトバストリートメントもしっかりする必要があるかな~。

でも、この甘い香りは使ってて楽しくなる♪
ティーンの女の子は絶対ハマルアイテムだと思います。 (o^^o)


** ブログモニターさまのモニターに参加しています。 **

 ・ Applino(アップリノ) エクストリーム モイストリペア ヘアマスク (R)








関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2015-09-12(Sat) 22:26:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |