借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Movie】『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』試写会 in よみうりホール



--------------------
『ボーイ・ソプラノ』、
それは少年から大人になるまでの
わずかな間だけしか出せない“奇跡の歌声”。

限られた時間の中で自分の運命を
切り開いていく愛に溢れた物語。

■ ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声 ■
※9月11日(金)全国ロードショー※
--------------------



名門少年合唱団の厳しくも愛情豊かな
指導者役のダスティン・ホフマンが、
サラリとピアノ弾いたり指揮したり
堂に入ってたのは、自身もジャズピアニストを
目指して音楽学校に入学していたからか!
Σ(゚□゚

しかも、その後医学を学ぶ為に大学に進学だとか、
映画の中で、短命のボーイソプラノを失った少年に
希望はないのかって話の時に、

『アルトに転向して成功したり、
医者になったりするやつもいる。(ニヤリ)』

って言ったり、

『私にはピアノの才能が無かった。
指導者にそこを指摘されて
一発ぶん殴って退学した。(ニヤリ)』

(ホフマンは音楽学校落第。)
(以上、wiki情報)

なんて言う顔がおちゃめで、
ホフマン78歳とは思えない少年のようなかわいさ♪
(*´艸`)
と思ったのは、演技でも何でもない
ただの素かい!笑



名門音楽学校、開校以来の大舞台で
ソリストとして歌いきり、荒んだ問題児から
歌うことで希望を見出し成長しようとする少年を
いきなり襲った声変わり。

ボーイ・ソプラノは、
神さまからわずかな間だけ借りた歌声。
神さまはホントいじわるできまぐれですな。

あんな繊細であやうくも透明感のある
小鳥のような歌声を、ある日突然、
おっさんの声に変えてしまうんですもの。笑
(*´A`*)





@よみうりホール




関連記事






tag : Movie
イベント&モニター | 【2015-08-28(Fri) 01:01:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |