借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】シーボン. フェイシャリスト ファーメントパウダー ~古い角質を除去する酵素パウダー♪



バイオテクノロジーを応用してつくられた
酵素を使った洗顔料。


【シーボン. フェイシャリスト ファーメントパウダー】



女性の美を創造し、演出する会社の『シーボン.』さん。

<ホームケア+サロンケア>という
『シーボン.』さん独自のビューティープログラムは、
“朝晩のスキンケア”と“サロンでのアフターサービス”の
両面のケアで素肌力を高め、美肌へと導くというもの。

スキンケアの基本、洗顔。
肌にやさしいアミノ酸系の洗顔フォームと、
古い角質を除去する酵素パウダーのセット
『フェイシャリスト 酵素洗顔セット』をモニターさせて頂きました。



【フェイシャリスト ファーメントパウダー】は、
バイオテクノロジーを応用してつくられた酵素を使った洗顔料。

タンパク質分解酵素が、くすみや乾燥、ゴワつきの原因となる
古い角質(タンパク質)をやさしく除去し、透明感に満ちたクリアな肌へ。

使うタイミングとしては、洗顔フォームでの洗顔の前でも後でもいいみたい。

パウダーを手に、うーんと考えた結果、
洗顔フォームでの洗顔の後に使うことに。

酵素洗顔後は、化粧水や美容液の浸透効果が高まるって言うし、
『フェイシャリスト トリートメントフォームS』の保湿成分も
さらに浸透して効果バツグンかもしれないしね♪ (о´∀`о)



酵素洗顔って微粒子のパウダーを想像したけど、
結晶みたいにキラキラした粒でした。

コレ、ホントに溶けるの?って心配になるくらいキラキラ。
もしや洗顔フォームに混ぜて使うシステムだったっけ?
って確認しなおしたほど。笑



洗面器などの容器に50~80ccの水またはぬるま湯と
パウダーを入れよく溶かす。

パウダーのみ溶かしただけでは泡立たないのでご安心。
(心配になって何度もリーフレット確認した人。笑)

その酵素液ですすぐように優しく5回ほどやさしく洗います。
その後、たっぷりの水またはぬるま湯で
よーくすすいで酵素洗顔完了。



そして、『フェイシャリスト トリートメントフォームS』を使った
いつもの洗顔。

この2つを使ったW洗顔の後は、ツルッツルの洗いあがり。 (*゚O゚*)
夏の滝汗で、小鼻や頬、アゴの毛穴のざらつきが気になっていたので
これは使い続けるうちにスッキリざらつきも改善されそう。

『シーボン.トライアルコース』のキャンペーン中なので
気になる人は是非体験してみて下さい。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



** シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ フェイシャリスト ファーメントパウダー
 ・ シーボン.トライアルコース








関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2015-08-27(Thu) 03:19:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |