借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】興和株式会社 ドクターネイル ディープセラム ~塗るだけ簡単シンプルネイルケア♪


つめケア改革。
ダメージは、浸透して修復する時代へ。


【興和株式会社 ドクターネイル ディープセラム】



典型的な男爪です。 (´・ω・`)``
そして、爪が小さくて薄くて柔らかく弱い。

まだ頑丈な爪ならネイルという
女性らしさを感じさせる楽しみも出来るのでしょうが、
こう薄くて弱いと伸ばす事さえひと苦労。
ちょっと伸びてくると二枚爪になり剥がれます。

ネイルを塗ると爪がコートされて強くなるよ!
って言うけど、塗ったネイルが剥がれるたびに
私の自爪も薄くなっていきます。
除光液なんて怖くて使えません。
ネイルと一緒に爪も溶かして持ってかれそうで。。。



『爪が割れた~(涙)』

なんて声が聞こえると、うらやましくてたまらない。
割れるほどの強度も無くて、少しの衝撃でぐにゃりと曲がり、
曲がったところが白く痕に残ります。

子供の時は、この小さな薄い爪も、
いつかしっかりした女爪になると夢見ていました。
そんなことは夢のまた夢でしたが。 orz...

と、爪に関しての悩みを挙げればキリが無い。

爪は私のコンプレックスの集合体で
形成されたものだと思ってます。笑
だから、ブログで世に晒すなんて考えられなかったけど、
背に腹はかえられぬ。笑



ハンドクリームも爪ケア成分が入っているものを選び、
爪マッサージも欠かせない、
そんな私が興味を持ったのが、ネイルトリートメント。

【ドクターネイル ディープセラム】は、
爪の傷みを内側まで補修する
製薬会社が提案する爪トラブルの為の浸透補修液。

通常は爪に浸透しにくい、爪を健やかにするために必要な成分、
『有機ケイ素』と『有機硫黄』を、爪の内部まで浸透。

爪の表面に塗って保護するベースコートやハードナーと異なり、
爪の内部に爪保護成分が浸透することで、
爪そのものを強くしなやかに補修し、すこやかな爪へ。



『爪が割れやすい』、『爪が薄い』、『二枚爪』、『爪の縦すじ』
そんな悩みを持つ方にオススメ。

使い方は簡単。

 ・ 清潔で乾いた地爪に
 ・ 地爪の表面に薄く塗るだけ
 ・ 後は、浸透するまでそのまま放置プレイ (*´艸`)



特に気に入ったのが、
水溶性だからべたつかず使い心地もサラリ。
嫌なにおいもしないのがイイ☆

使用タイミングのオススメは、長時間水に触れない就寝前。
寝ているときに嫌なニオイがしたら、夜も眠れない!



3週間ほど使ってみました。

この、ニオイも無く水溶性で速乾サラっとの使い心地、
塗るだけ簡単の使い方は、
私のような面倒くさがりでも続けやすいからオススメ。

残念ながら、私の爪は3週間では
まだまだ改善の兆候は見当たらないけど、
このボトル1本無くなるまで
期待を込めて使い続けてみたいと思います♪






** 興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ ディープセラムの詳細はこちらから見れます。






関連記事
スポンサーサイト




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2015-08-24(Mon) 02:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |