fc2ブログ
menu

【Monitor】ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム ~その心地よさ、 #まさにレスキュー ☆ #ベアミネラル



その心地よさ、まさにレスキュー。
ミネラル イオン ジェルで、うる密肌へ。


【ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム】



大地のミネラルの力にいち早く着目し、
肌のことを一番に考えて開発されたベアミネラル ファンデーション。

その中でも8月5日に新発売されたばかりの
【ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム】は、
ファンデーションとして、化粧下地として、使い方は自由自在。
BBクリーム、CCクリームを圧倒する高機能ベースメイク。

CCを圧倒するからDDってワケじゃないのね。笑

ミネラル イオン ジェル フォーミュラで、
乾いた肌のすみずみに瑞々しさを届け、
植物由来のスキンケア成分が肌にうるおいを与え
豊潤な保湿力でお肌を乾燥などの外的刺激から守ります。

オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用、
ノンコメドジェニック アレルギーテスト済み。

ミネラルの力で穏やかに紫外線をブロックする
SPF30、PA+++のノンケミカルUVケア。



使い方は、指でつける方法とブラシを使う方法。

それぞれ、公式サイトで使い方のイメージビデオが
アップされているので参考になります。 (o'∀'人)

お肌に伸ばすとしっかり潤って、肌がひんやりする感覚。
その心地よい感触が、スキンケア成分を含んだ
ミネラルイオンジェルの特徴。



見た目、少し固めのそれこそミネラルをたっぷり含んだ
粘土質な泥のようなテクスチャーなんだけど、
お肌に伸ばすとやわらかく広がり均一に密着する感覚。



健康的でツヤ感のあるナチュラルな肌に仕上がります。
今の季節だと、パウダーで仕上げた方がいいかな。

これは、秋冬のこれからの季節、
めっちゃ重宝しそうな予感♪ (*´艸`)


** ベアミネラルさまのモニターに参加しています。 **

 ・ ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事
スポンサーサイト



0Comments

There are no comments yet.