借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】天使の美活セット ~腸に届くパウダーサプリで美味しく置き換えダイエット♪


翌朝スッキリの爽快習慣。

【天使の美活セット】



美味しいごはんが好きだから、
食生活が乱れてるって分かってる。

どうしても食事をガマンできなくて、
今度こそ!って思っても長続きしない方は私です。 (/ω\)``

ってことで、はじめてみました【天使の美活セット】

【天使の美活セット】は、2つの粉末飲料のセット。



らくらくカロリーコントロールに役立つ『天使のキレイ』

 ・ 植物性ナノ型乳酸菌SNK
 ・ 燃焼系アミノ酸 BCAA
 ・ 植物由来 マルチビタミン&ミネラル
 ・ こんにゃく由来 グルコマンナン



ラクラク美人ダイエットをサポートする4つの成分が1包にぎっしり。

腸内で膨らみ、満腹感をアップするグルコマンナンや、
3兆個のナノ乳酸菌が腸まで届いてスッキリをサポートするので、
置き換えダイエットやプチ断食のドリンクに最適。



さらに! (`・ω・´)b

一袋にヨーグルト450個分の乳酸菌が詰まった
『天使のパウダー』プラスすれは、
腸内環境改善に役立つに違いない!

ヨーグルト450個分とは、先述のナノ型乳酸菌がなんと4.5兆個!
しかも、ビフィズス菌BR-108も3,000億個配合!
さらにさらに、2種類の酵素もプラス!

倍率ドン☆さらに倍!! Σ(゚□゚  (古っww)

ナノサイズの乳酸菌が、腸までしっかり届くお手伝い。



確かに、『天使のキレイ』を初めて見たときは、
砂っぽいこの粉末にギョっとしたことはウソじゃない。

“沈殿しますが、お水を追加して、溶かしてお召し上がりくださいませ。”

お召し上がり方に書いてあるこの説明を見て、
『そうだろうな。 ( ̄ー ̄)フッ』って思ったのも確か。



でもそこは、セット販売のいいところ。

このマンゴー味の『天使のパウダー』
とってもイイ仕事してくれるんです。



『天使のキレイ』のオススメの飲み方にも、
両方をブレンドして、
美味しい天使のビューティードリンクで召し上がれ~♪ ヽ(´▽`)/~♪
って書いてあるし!



オススメは、お水やジュースといった、
お好みのドリンクに入れてって書いてあるけど、
私のオススメはヨーグルトにまぜまぜすること。

この『天使のキレイ』、見た目の期待を裏切らない食感で、
そのぷちぷち食感はまるで粉砕したゴマかグラハムか。



この食感はとにかくオモシロい。
是非、かみかみして食べてみて欲しい。



これは牛乳に両方を混ぜて、シェイカーでふりふりしたもの。
黒ごまドリンクみたいですな。

味は、想像を裏切るマンゴー味。
(あたりまえ)

シェイカーで十分ふりふりしても、やっぱり『天使のキレイ』
黒い粒々が残るので、シェイクした瞬間に一気飲みして
全てを余すことなく飲み干すべし。 (`・ω・´)b



モデルの向山さんは6ヶ月で激太り解消したそうなので、
私も気長に考えたいと思います。 (*´ェ`*)



** カラダハッピーさまのモニターに参加しています。 **

 ・ 天使の美活セット



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2015-08-12(Wed) 23:41:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |