借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】ガールズケイリン観戦ツアー 甘党男子スイーツPARTY @東京オーヴァル京王閣




『ガールズケイリン観戦ツアー
甘党男子スイーツPARTY』なう。

しかしまだ甘党男子は登場せず。

『甘党男子かわいい!
男でも隣に寝たくなる!』
っていう、
イイ声のおニイさん
だいまじんの"だいじ"さんをセンセイに
最初に初心者教室。

初心者向けのイベントかと思いきや、
過去3回くらい開催の中
常連さんで顔見知り同士が半分くらいいるという
そんななんとも和やかなイベント。

そして、いきなり生ビールが配られるカジュアルさ(笑)
(しかも飲み放題!)

昼ビール飲みながら
屋内のバックスタンド特別室で競輪って
なかなかオツな休日♪
(о´∀`о)





とりあえず練習で予想してみましょう
の第1レース。

何の相談もなしで、一緒に行ったお友達と
まったく同じ予想になるミラクル。

お互い手堅く安全牌な性格ですな(笑)

そして、甘党男子とスイーツが登場。
4期生のおふたり。
何期生とかAK●みたいなシステムなんすなぁ。

恵比寿『Patisserie Les Annees Folles』の
抹茶とイチゴのスイーツ。
ここのパティシエさんは
甘党男子のセンパイなんだそうな。





さっきの予想、3-7の2車複。

100円で買ってたら
1,670円になってました。

そう、買ってたらの皮算用(笑)





東京オーヴァル京王閣の競輪場グルメ。

てっきり好きなお店に食べに行くのかと思ったら
各お店のオススメ料理をバックスタンドまで
ケータリングしてくれるという、
なんとも至れり尽くせり!
Σ(゚□゚

がっつり揚げ物、肉ものもあるなか
女性向けにチョイスされたのか
お魚多めのマリネとか南蛮漬けとか
さっぱり系のメニューも。

マダムのお腹も満足させる競輪場グルメ。
(о´∀`о)




とりあえず、ガールズ競輪の
2レースを賭けてみた。

今のところ、5レース中
2車複予想で2勝ちう。
(予想だけ賭けなし。)

ガールズ競輪は予想が大きく覆される
レースはないって言うけど、
どうなる?どうなる?!
(ФωФ)





ガールズ競輪2レース中、2車複で1勝。

しかし、オッズ190円てっ!
Σ(゚□゚

ガールズ競輪、人気ないのね。。。
ガンバレ!ガールズ!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!





イベント時間内の最終レース。

1着を本命、2着を穴狙いで賭けたけど、
1着2着とも本命予想通りだった。

素直に人の予想に乗れない
自分のあまのじゃくさにがっかりして終了。
orz...
(笑)




11レース中、2車複予想で4勝。
実際に賭けた3レースでは1勝。

やっぱりギャンブルには向いてないと再確認。
(´・ω・`)

甘党男子の壁ドンサービスはあるは、
飲み物が無くなれば、
若いスーツのおニイちゃんが気を利かせてくれるは、
競輪グルメはオネエサマ群の襲来にも耐えうるくらい
たっぷり用意されてるわで、
協賛のグリコさんのエネルギーをチャージする必要もないくらい、
特別室で至れり尽くせりなイベントでした。


賭けに負けて勝負に勝ったって感じ?
(ちがう)




バンク内に入れて、
レースで1位になったガールズ選手と記念撮影なんて
貴重な体験もあったよ。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑






関連記事
スポンサーサイト






tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2015-08-15(Sat) 20:31:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |