借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】ナポリス限定試食会 in Napoli's PIZZA & CAFFÉ 渋谷神南



ナポリスさんの新商品試食会で来週から新登場の

秋田県産イチジクとゴルゴンゾーラのピッツァ
『フィーコ(FICO)』

を試食させて頂きました~♪ ヽ(´▽`)/~♪

ジューシーなイチジクに
こっくりゴルゴンゾーラがベストマッチ☆



最初はそのままで、後から添付のメープルシロップをかけて。
2通りの味を楽しめます。

そのまま食べてワインのお供に、
メープルかけてスイーツピザとしても。



でも、メープルかけるとゴルゴンゾーラが引き立って
それはそれでワインには合うと思うの。 (*´艸`)

今回、試食会に当選したお友達に誘って頂いて参加したのですが、
Twitterで定期的に募集されているそうです。
むむ、最近FacebookばっかりチェックしてるからTwitter見てなかった!
今後は要チェックやな☆

http://blog-imgs-80.fc2.com/u/t/s/utsuro/page01_2015071405230881a.jpg" alt="" border="0" width="60%" />">

 ⇒ ナポリス (@napolis_pizza) | Twitter

もちろんトッピングも美味しかったんだけど、
なんと言ってもそのさっくりモチモチの生地がお気に入りになりました!

冷めても美味しい生地なんですよ。



一番スタンダードで一番人気の『マルゲリータ』が
1枚350円で食べられるのがウリのナポリスさん。

お店に来るまでは、渋谷にあるしファーストフード的感覚で
若者さんが手軽にピザが食べられる、
まーお値段なりのファストなお店と思ってて、
こういうきっかけが無いとお店に来ることはないだろうな~
なんて思ってました。 (*´▽`*;)ゞ

でも、このクオリティーステキです!
新商品の『フィーコ(FICO)』も、800円ちょっとでこの美味しさ!
失礼なハナシだけど、ちょっと驚いた! (*゚O゚*)



しかも、こちらの渋谷神南店が本店なんだってね。
(だからここで試食会とかイベントしてるそう。)

ピッツァ生地は一括して工場で手作りするこだわり。
しかもその工場って並木橋にあるんだそう。
めっちゃ都会やん! Σ(゚□゚

社長さんも35歳って言うし、
若くてアイデンティティ溢れる企業さんなんだな~。
(思わず、友達と『若っ!』って心の声が漏れたよ。笑)



渋谷神南店では(他の店舗も?)食べ放題やパーティーメニューもあるそうで、
パーティールームになるという一角は程よく区切られて広々したスペース。

うれしいのが、カウンター席に電源があったとこ!
ドリンクもお得だし、渋谷で電源がピンチになった時は
今度からここに来ようっと♪ (*´艸`)



もうひとつ嬉しかったのが、完全分煙だったこと。
ちょうど私の座った席の後ろが喫煙ルームだったんだけど、
言われるまで気が付かなかった! Σ(゚□゚

確かにちゃんと見ると、壁じゃなくて少しスモークがかったガラス張りで、
出入り口もしっかり閉まってモクモクが漏れないようになってた。
(単に中に居た人が少なかっただけ?笑)



個人的にタバコの煙が苦手だけど、
でも、嗜好品なので他人にとやかく言う筋合いは無いと思ってて、
でもでも、それなら他人に一切の影響を与えないように
吸って欲しいと願ってるんですよね。

喫煙可のお店が全部こういう、吸う人にも吸わない人にも配慮できる
サービスをしてくれると嬉しいな~。
そしたらもっと色んなお店に行けるのにね~。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

今日はお店とのいい出逢いがあったな♪ (*´ェ`*)





*****

 ・ Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス
 ・ ナポリス (@napolis_pizza) | Twitter
 ・ Napoli's <ナポリス> | Facebook



関連記事
スポンサーサイト






tag : 渋谷
イベント&モニター | 【2015-07-13(Mon) 20:49:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |