借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】『イトーヨーカドー×Tokyoイゴコチ論争』座談会 ~あなたにとって“イゴコチ”のいいスーパーって何ですか?




『イトーヨーカドー×Tokyoイゴコチ論争』座談会。

新宿・富久町のタワマンエリアに出来る
超都市型スーパーとして、
新発想なイトーヨーカドーを
老若男女さまざまな世代の
(それこそ赤ちゃんまで!)
皆さまとディスカッション。

ウチのテーブルは、老男と若女(笑)の意見
(というかコミュニケーション?)が
最後まで交わることはなかったけど(笑)
アイデア出しって楽しい♪

そんな交わり合えないと思った意見を
最後の発表で両者の面目良くまとめたR嬢ブラボー☆

そのスキル下さい。
(*´艸`)

もし私が発表しなきゃいけないことになってたら、
発表者の特権ってとこで交わらなかった人の意見は
バッサリ切り捨ててたよ、絶対(爆)

そして、あの時食べられなかった
イトーヨーカドーご自慢のお寿司が
まさかこんなに機会で食べられるとは!
Σ(゚□゚

お米にもすし酢にも温度管理にもこだわったお寿司、
30cmはあろうかという棒ヒレカツ、
トンカツソースだってお寿司によく合う緑茶だってセブンPBな
セブン尽くしな軽食、美味しゅうござりました。
m(_ _)m




お土産には、セブンプレミアムなPB商品いろいろ。

このキャラメルポップコーン、
ジャパンフリトレーとセブン&iの共同開発商品。

ジャパンフリトレーといえばギャレットポップコーンを
展開している会社だから、
行列の絶えないあの味を手軽に食べられるって
ネットでも話題だったから興味あったんだよね~。

でも、話題に興味は持っても
そもそもポップコーンにそんな興味無くて(爆)
買ったこと無かったんだったな~って思い出した。
(*´▽`*;)ゞ

そして、この鳥さんのマークの紙袋もひさしぶり♪
上京したての時、葛飾のでかいイトーヨーカドーで
日用雑貨を買い揃えたから
このマークの大きな袋がいっぱい部屋に溢れてたの思い出した。
懐かしい~。

最近よく行く、中野のイトーヨーカドーはスーパーだけで、
レジ袋を貰わないからこの鳥さんマークは
とんとご無沙汰だったわぁ。
(*´艸`)

そして、この鳥さんって鳩ってことで
いいのかしら?
(´・ω・`)?





関連記事
スポンサーサイト






tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2015-07-02(Thu) 23:03:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |