借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Movie】『踊るアイラブユー♪』試写会。 in よみうりホール




--------------------
姉の婚約者は、まさかの元カレ。
恋はトラブル、ミラクル、ダンサブル!

80年代ポップスの名曲の数々が散りばめられた、
最高に明るく楽しい恋愛ミュージカル。

■ 踊るアイラブユー♪ ■
※7月10日(金)全国ロードショー※
--------------------




『踊るアイラブユー♪』試写会みてきた。

80年代、まだ英語なんてチンプンカンプンだけど、
雰囲気出して鼻歌ってたあの懐かしい洋楽ポップスが
キレッキレのダンスで歌い上げられる様子は圧巻。

ミュージカルというより、フラッシュモブみたいに
空港でビーチでマルシェで
南イタリアの美しい海辺の街並みを舞台に
そこら辺歩いている人がいきなり一糸乱れぬダンスを
展開して、思わずブラボー☆って拍手したくなる。笑



Holiday/マドンナ
How Will I Know?/ホイットニー・ヒューストン
Girls Just Wanna Have Fun/シンディ・ローパー
Wake Me Up Before You Go-Go/ワム!
などなど。

あの頃は歌詞の意味なんて解らなかったけど、
字幕で知って今頃
『ほー、こういう歌だったんだー』って納得。笑
映画のストーリーともよくあってた♪
(o'∀'人)

映画で歌われた曲リストはコチラ。
⇒ http://odoru-iloveyou.com/music.html



元カレとの再会を密かに期待し
姉に招かれ三年ぶりに訪れた地で、
まさかの元カレが姉の婚約者になってた。

一人真実を知らない姉に隠し通したまま、
明後日の結婚式まで乗り切れるか!?

女子部JAPANさんの招待だけあって、
女子力満載の映画でした。爆

映画を観終わった後は、トマト祭りに行きたくなる!
そんな映画。笑

『俺たちは恋のジェットコースターだ』
ってのたまう、どんな時でも恋愛に前向きな
画に書いたようなイタリア男のダグが
一番オモシロかった。
(ΦωΦ)

あと、やたらと半裸の水着男子が踊りまくってます。
腹筋フェチ、オシリフェチは要チェック☆



@よみうりホール


■女子部JAPAN
http://www.iphonejoshibu.com/





関連記事






tag : Movie 女子部JAPAN
イベント&モニター | 【2015-07-01(Wed) 23:43:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |