借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】clarisonic クラリソニック アリア体験会 ~クラリソニックから先進機能搭載の上位モデルが新登場☆  #クラリソニック



皮膚科医や高級スパが使用する
肌にやさしい感触の音波洗顔器『クラリソニック』さんから、
クレンジング力と優しさを妥協しない
ワンランク上のクレンジング体験ができる
【クラリソニック アリア】が新登場~♪ ヽ(´▽`)/~♪

六本木ヒルズカフェで開催された
【クラリソニック アリア】体験会に参加してまいりました☆



ウィンドウを覗き込む通行人のオジサマだって
興味津々のこの体験会。笑 (*´艸`)

手洗顔に限界を感じていた私も
ウワサの“音波”洗顔の実力を体験できるということで
興味津々、ワクワク♪ o(^▽^)o



会場には、美意識高そうなキラキラ女子のみなさま。

中には、私より美意識高そうな男性もいたり、
音波洗顔器『クラリソニック』の注目度の高さを実感。

男性コスメだってあるこのご時勢。
やはり洗顔へのこだわりは美への基本ってことか! Σ(゚□゚



音波洗顔器のパイオニアである『クラリソニック』さんは、
米国の皮膚科医による使用率№1洗顔器。

2011年にロレアルグループの参加に入り、
日本では2012年より本格展開。

特許出願技術ソニックテクノロジーを利用したデバイスと
スキンケア製品の融合による新しいスキンケア習慣を提案。



で、これがそのソニックテクノロジーを利用したデバイス。

その中でも、モダンなデザインに先進の機能を搭載した
上位モデルの【クラリソニック アリア】ちゃん♪

洗顔器と聞くと、しかもこの丸いブラシが付いてると、
このブラシが回転して汚れを落とすのかな?
って思いますよね。



しかし、このブラシ回転しないんです! (*゚O゚*)

毎秒300回の音波振動で肌をおだやかに揺らし、
毛穴の汚れを浮かして落とす仕組み。
だからお肌への負担も少なくやさしいんです♪

そのやさしさと驚きの洗浄力をタッチアップで体験☆



ウォータープルーフのアイライナーで
手の甲にハートマークをカキカキ。



カワイイことしはるやないですか♪ (*´艸`)



洗顔フォームの泡を乗せて、手洗顔をくるくる。

もちろん、そんなことで落ちるウォータープルーフではなし。



しかし、そこに【クラリソニック アリア】で音波洗顔すると、、、



おおお!キレイに落ちた! (*゚O゚*)
クララが立った!(ちがう)

【クラリソニック アリア】には、肌コンディションや季節に合わせて
適切な洗顔を選べる3段階スピード機能が搭載。

最も高い洗浄効果の『ディープクレンジング』モードでは、
ウォータープルーフや日焼け止めメイクといった
詰まった汚れや落ちにくいメイクもスッキリ。

ウォータープルーフには、専用の洗顔料が必要という概念は
この時すっかり崩されました! (*゚O゚*)オオオ!


手前が音波洗顔した手の甲。
別の彼女はこんなに色艶の差がハッキリ出てた! Σ(゚□゚


これがソニックテクノロジー!
これが音波洗顔のチカラですか!

しかも、肌に強い力が加わってる感覚は無いんです。
どちらかというと、普段の自分の洗顔の方が
チカラ入り過ぎなんだと思い知る。 (;;-;д;-:;)アワワ



音波洗顔後のお肌に、美容液をポタリと落としなじませると、
音波洗顔した方としていない方のお肌で、その浸透の違いが歴然。

音波洗顔した方のお肌には、スキンケアの浸透が明らかに違う!

まるでお肌を覆っていた何かが1枚取れたようなスッキリ感で、
美容液がぐいぐい浸透して、もっともっとってお肌が言ってる。笑

これだけ浸透と肌なじみがよくなると、
スキンケア自体の機能性もさらに高まりそう♪ (o'∀'人)



【クラリソニック アリア】の音波洗浄力を体験した後は、
かわいいアイシングのクラリソニッククッキーを頂きました♪



等身大タッチパネルを触って、バブルで洗顔するゲームでは、
参加賞(?)の【クラリソニック ジェルクレンザー】のサンプルげっと♪

さっそく使ってみよう。 (o'∀'人)



会場には、ピンクとホワイトの2色がかわいくディスプレイ
されていたけど、実は、ブラックも含めた3色展開。

ブラックは男性向けなのかな?
でも、モノトーン好きとしては、女性向け美容アイテムでは珍しい
ブラックがラインナップされているのはとても嬉しい♪ (*^^*)

【クラリソニック アリア】をモニターさせて頂けることになったので
これからの季節、じっとり汗ばんで毛穴が気になってくるお肌が
どう変化していくのは楽しみ♪ (o'∀'人)



--- 関連記事
 ・ 【Event】clarisonic クラリソニック アリア体験会 ~クラリソニックから先進機能搭載の上位モデルが新登場☆  #クラリソニック
 ・ 【Monitor】clarisonic クラリソニック アリア ~3段階のスピードがもたらすワンランク上の洗顔がクセになる♪








 ・ クラリソニック 公式サイト
 ・ クラリソニック 公式facebook
 ・ クラリソニック 公式Twitter
 ・ クラリソニック 公式instagram



         





関連記事






tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2015-06-22(Mon) 01:27:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |