借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】働く女性のための積極投資セミナー ~ついにウルフ村田女史に会ったよ♪ヽ(´▽`)/~♪




『働く女性のための積極投資セミナー』

株優待生活の桐谷さんに続き
ナマでお会いしてみたかった株トレーダー
ウルフ村田さんこと村田美夏さん。

“今夜くらべてみました”で
ノゾミールをドン引きさせた時から
おもしろい人だな~と思ってたけど、
実際にマシンガントークを聴くともっと面白かった♪
ヽ(´▽`)/~♪

年初来高値を連続更新したら“買い”とか、
インバウンド銘柄要チェック☆とか、
チキンハートの私には想像だにしない
投資スタイルにホレボレ。
・:*:・(*´▽`*)・:*:・

今月は二の足ばっかり踏んで
なかなかトレードできていないから、
この機会に幸運の女神ウルフさんにハグして
その行動力とバイタリティーを
吸い取ってやろうと思ったのに、
懇親会ではウルフさんを囲む厚い人垣は
最後まで崩れることなくあきらめて退散。。。 orz...

さすが、80人定員だったセミナーが
160人まで拡大しただけある!
すげーぞウルフ人気!! Σ(゚□゚

今度は少人数のウルフさんセミナー狙って
参加してみよう♪(ΦωΦ)

ウルフさんのお話聴いてたら
なんとなく私もテンバガーいけそうな
気がしてくるし。笑
(きのせい)

そんなウルフさんの勢いにほだされたのか、
今まで興味も無かったCX(商品先物)に
ちょっと揺らいだり。笑

東京プラチナ、4,000切って3,500前くらいまで
下ったら買ってもいいかな♪
(*´艸`)

ここで反発したら買わないけど。爆

こういうネガ思考だから
一向に儲からないんだろうな。笑



@ベルサール東京日本橋



関連記事






tag : Other_Event&Monitor 日本橋~茅場町
イベント&モニター | 【2015-06-21(Sun) 03:46:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |