借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Movie】『愛を積むひと』試写会 in 一ツ橋ホール #愛積む




--------------------
夫婦愛、親子愛、そして血のつながりを超えた縁―。
北海道の四季とともに描く珠玉の愛の物語。

次々と届く、亡き妻からの手紙。
想いは積み重なり、やがて希望となる―。

■ 映画『愛を積むひと』 ■
※6月20日(土)全国ロードショー※
--------------------





『愛を積むひと』試写会観てきた。

『日本でもっとも美しい村』連合第1号に認定された
北海道美瑛町の美しい自然が舞台。

北海道を舞台にした映画といえば、、、



わ~い♪
『TEAM NACS』のリーダー森崎さん登場~♪
ヽ(´▽`)/~♪ リーダァ~

これだけで、開始早々
すっかりテンション上がってもうた。笑

しかし、映画はテンションが上がるようなストーリーではなく、
夫婦愛、父娘愛、血のつながりを超えた縁、
いろんな愛の物語で思わず会場内がしんみりするようなお話。



古い石の上に新しい石が積み重なり、
古い石が新しい石の礎となり互いに支えあい
しっかりした石塀が出来上がるように、
周りの人と支えあうことでよい関係を築いてね、
私がいなくなった後も。

余命が短いと知りながらも夫に伝えられず、
残される夫の為に手紙を残し、
死んでなお、不器用な夫と周りの人の関係を支えようとする妻。



夫婦愛の物語かと思いきや、
夫婦の周りのいろんな人間関係の愛の物語に広がり、
まあ、最後はハッピーエンドなわけなんだけど、
(あ、ネタバレた!)
誰も不幸にならない正統派の愛の物語の
映画観たな~って満足感に浸れます。^^

たまにはこんな映画もいいね。
(*´ェ`*)










関連記事






tag : Movie
イベント&モニター | 【2015-05-23(Sat) 03:39:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |