借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Movie】『ラン・オールナイト』試写会 @よみうりホール #ランオールナイト



--------------------
マフィアのボスの息子を殺してしまった男。
買収された警察、暗殺者、市民
見渡す限り、全員敵。
タイムリミットは夜明け。
逃げ切れるか――

■ 映画『ラン・オールナイト』オフィシャルサイト ■
※5月16日(土)全国ロードショー※
--------------------



これまで、どんな絶望的な状況におかれても、
戦い、守り、自身も生き抜いてきた最強の男
『リーアム・ニーソン』が、
今度は全ニューヨークから狙われる!
タイムリミットは夜明け!
そんなお話。

勉強不足で申し訳ないのだが、
主演の『リーアム・ニーソン』は、
これまで色んな最強の男を演じてきたらしい。

確かに殺し屋パパ(リーアム・ニーソン)は強かった。

あんだけ酒に溺れる日々を過ごして
足元フラッフラでお腹ぼよよんだったくせに、
よくあれほど正確に銃を打てて
カーチェイス出来てマンションの壁をつたい降りて
N.Y.中を逃げ周れるんだからたいしたもんだ。
(*゚O゚*)



でもでも!
N.Y.を牛耳るマフィアのボスであり、
殺し屋の雇い主でもあり
殺し屋と忌々しい過去を共有する
絆で結ばれた30年来の親友でもあり、
殺し屋に息子を殺された父親でもある
マフィアパパ(エド・ハリス)の方がかっこよかった。

顔が。 (*´艸`)

『お前の息子を殺して、お前を殺す。』
って、嘆きと怒りが入り混じった顔が。
(*´艸`)

己の自業自得とツメの甘さで
殺し屋パパに殺された我が息子が
全て悪いと知りながらも、ドラ息子かわいさに、
買収した警察、暗殺者、市民ぜーんぶ総動員して
殺し屋親子を冷酷に追い詰める、
マフィアパパのあの顔が。
(*´艸`)

マフィアのボスっていうより殺し屋みたいな、
スラリとしたあの立振舞いが、カッコイイ。
(*´艸`)



ダニエル・クレイグって、
歳をとったらあんな感じになるのかしら?
なんて想像しながら萌え。
外人さんは頭が薄くても、それを隠さなくても、
カッコイイからステキよね♪
(*´艸`)

そんなことばかり考えながら
ホレボレと観た映画でした。
・:*:・(*´▽`*)・:*:・

もちろん、マトリックスみたいなアクションシーンも
男の友情や親子愛なんかも見所ではあるけど、
やっぱり、殺し屋息子(ジョエル・キナマン)の
ボクサー役らしいムダのそぎ落とされた筋肉美も見所。
(海老蔵に似てるところは否定しないけど、
海老蔵よりはシュッとしてるww)
(*´艸`)



そういえば、タイムリミットが夜明けってのが
最後までよく分からなかったけど、
夜が明けたら鬼ごっこ(ちがう)から開放って
マフィアパパ言ってたんだっけ?
(´・ω・`)? ハテサテ






関連記事






tag : Movie
イベント&モニター | 【2015-05-08(Fri) 02:31:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |