借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】アメリカお土産の定番☆ぜいたくなバタークランチ『 #アーモンドロカ 』 ~3種類食べ比べ~♪


アメリカお土産の定番【ロカシリーズ】

この度、『ハワイアンホースト・ジャパン』さまのご紹介で、
『アーモンドロカブログモニターキャンペーン』に参加。
【ロカシリーズ】の4種類の中から3種類がお家に届きました~♪ ヽ(´▽`)/~♪



私、『アーモンドロカ』しか食べたことも見かけたことも無かったので
このキャンペーンはとても嬉しい♪ (*´艸`)

届いた3種類は、『マカデミアロカ』『アーモンドロカ』『ダークロカ』

マカデミアナッツ好きとしては、
『マカデミアロカ』がフルサイズで届いて感激♪



そうそう、『ハワイアンホースト・ジャパン』さまと言えば、
このロゴのマカデミアチョコが有名ですよね。^^

【ロカシリーズ】も同じファミリーだとは、、、、
この時まで気付きませんでした。 (*´▽`*;)ゞ



『マカデミアロカ』

ミルクチョコで包まれた、濃厚なバタークランチの中には
香ばしいマカデミアナッツ。



アメリカンなこういうお菓子って、某スニ●カーズみたいに、
ネッチリしたキャラメルヌガーが入ってると
勘違いする人がいると思いますが、ノンノン違いますよ。

カリッカリのバタークランチ。

だから、ちょっと歯の弱いおじいさんおばあさんへの
お土産としてはオススメできないけど、
ナッツ好きバタークランチ好きの私にはオススメのお土産。
いつだって募集中~♪笑



『アーモンドロカ』『ダークロカ』は、3粒入りのポケットサイズ。



『アーモンドロカ』

一瞬、表面のミルクチョコレートに
コーティングされているのはココナッツか?
と思うけど、これもアーモンド。

地元の新鮮なバターをじっくり煮詰めて作った
バタークランチの中には、
クラッシュした上質なカリフォルニア・アーモンド。

おお、コレコレ、このアーモンドの香ばしさが
ぎゅっと詰まった濃密な味が好き♪
たとえ、スキッ歯の歯にバタークランチが詰まって
舌でもごもごすることになっても大好き♪ (*´艸`)



『ダークロカ』

表面は、厳選されたカカオを使用したダークチョコレート。
中のバタークランチにも新鮮なココアバターをミックスした
ダーク&ダークなひと品。

実は、甘いものはしっかり甘いのが好きなので、
ダークチョコのものってあまり好んで選ばなかったりするのですが、
3種類の【ロカシリーズ】の中で一番お気に入りになったのがコレでした。

スイート&ビターのマリアージュが
分かるお年頃になったってことかな。笑



甘いものを食べる時のコーヒーは、いつもブラック。

チョコレートやキャラメル、バタークランチを食べる時は、
ミルクたっぷりのあたたかいカフェオレ(無糖)がお気に入り♪

今日のコーヒータイムも、【ロカシリーズ】
まったりと美味しい時間をすごさせて頂きました♪



** ハワイアンホースト・ジャパン(株)さまのモニターに参加致しました。 **

 ・ ハワイアンホーストオフィシャルショッピングサイト
   ~アメリカで人気!贅沢なバタークランチチョコレート「アーモンドロカ」販売中~





関連記事
スポンサーサイト




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2015-04-10(Fri) 17:15:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |