借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】マキアージュ ドラマティックパウダリー UV ~新感触!ムースをパウダーにしたファンデーション♪


まるで“素肌が美しくなったような”仕上がりに。
“ムース生まれ”の新パウダリー、誕生!


【マキアージュ ドラマティックパウダリー UV】SPF25/PA++



2015年2月21日新発売
【マキアージュ ドラマティックパウダリー UV】

その特徴は、なんと言っても
資生堂初の『ムースプレス製法』!

美容液水とパウダーのふわふわムースを
ゆっくりプレス&乾燥して作ったパウダリー。



だから出来る4つの効果。

 1. ふんわりなめらかな広がり。
 2. 肌と一体化し、生まれたてのような肌感触kが続く。
 3. 毛穴、色むら、くすみを無かったようにカバー、天然美肌のしあがり。
 4. 素肌から、うるおいあふれる肌へ。



ピンクゴールドの、クロコ調キラキラケース。

キラキラだけどオトナ。
手になじむ重量感もあり、
持つだけで春らしい華やかな気持ちアガります。



今までで初めて見た。
こんな彫刻のようにデザインされたパウダー。

スポンジで崩してしまうのがもったいない。笑



で、実際にスポンジでなでてみて、
そのやわらかくふわりと軽い手触りに驚き。 (*゚O゚*)

思わず、二度三度とムダになでたくなる。笑



軽くスポンジでなでて、ふわっとたっぷり取れたのに、
お肌にスポンジを滑らせるとスルリと薄く広がる不思議。 Σ(゚□゚

『10時間化粧もち』はダテじゃない、肌との一体感。
軽いのにムースのようなふんわりなめらかな
うるおいヴェールに包まれたよう。

何より、やわらかな発色効果で、
頬のシミ、くすみが隠れて嬉しい♪ (*´艸`)


** 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ マキアージュ ドラマティックパウダリー UV







関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2015-04-09(Thu) 00:59:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |