借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト ~2週間チャレンジ始めます♪


はくだけですっきり。
歩いてカロリー消費アップ!


【メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト】



今度の『メディキュット』はレギンス!

医学に基づく段階圧力設計で
脚キュットアップ構造なだけじゃない!



お腹のところでクロスしている『ウエストシェイプテーピング』が、
動くたびに腹直筋や外腹斜筋を“加圧”。

ウエスト周りのひねりを促進することで、
歩幅が広くなりカロリー消費アップに適した歩行をサポート。



もちろん、医学に基づく“段階圧力設計”も健在。

足首、ふくらはぎ、ふとももから、お腹まわりまで、
ぎゅぎゅぎゅ!っと美脚&すっきりウェスト。
さらに、“特殊3Dライン設計”でヒップを立体的にサポート。



コレ、ホントにウエスト入るの?
って心配になるくらい、ギュッと絞られたウエスト部分。笑

股上丈が胸の下まであるくらい長いから、
余計細長く絞られて見えるってのもあり。



写真左がウエスト側で、右がヒップ側。

ウエスト側はおへそ辺りでクロスしているのが分かるし、
ヒップ側はおしりの上辺りで3Dにぽっこりしてるのが見えますね。^^



キレイにスッキリ、効率よく消費アップさせる為にも、
着用方法のコツはしっかり頭に叩き込んでから履きましょう。


この時点でもうギブアップ。上がらねぇ。。。 (;´Д`A ```

その引締め効果の強さから、
しっかり着用方法を頭に叩き込んでても
途中でギブアップしたくなるくらい強靭なサポート力。



履いたらこんな感じ。

実はレギンスって初めて履いたけど、意外と薄いのね。
(スパッツとの違いも分からないし。笑)

これなら春にぴったりですね♪ (о´∀`о)



今まで、足を出すのがイヤで長パンだったウォーキングも
半パンで身軽に涼しく行けますわ。

腰周りがキツくて履けなかったパンツも、
消費者調査で平均-2cmウエストサイズダウンの
ウエストシェイプ効果でスッキリ。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヤッタ!

普段、パンツスタイルが多いから、
もう少しすべりがいい素材だったら、
パンツももっとスルっと履けて、ラクチンなんだけど。笑



と、いう訳で、
【メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト】
2週間継続してみて、どのくらいシェイプアップ効果が出るのか、
『2週間チャレンジ』始めます。

現状を計測してみたけど、
冬の体型隠れ(隠し?ww)ファッションで
すっかり緩んだ身体のラインが浮き彫りになりましたよ。笑

どのくらいキュっとなれるかな~。
とりあえず2日に1回のペースで履いてみます。

2週間後のレポートを乞うご期待!まて次号!笑


** ドクター・ショールさまのモニターに参加しています。 **

 ・ メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事
スポンサーサイト




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2015-04-08(Wed) 02:07:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |