借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Ripre】シーエスシー リバイブラッシュ ~育毛剤メーカーが開発した新発想のまつ毛美容液♪


躍動するまつ毛の存在感。
秘めた美しさ、蘇る。


【シーエスシー リバイブラッシュ】



【シーエスシー リバイブラッシュ】は、
『まつ毛のキレイを育てる』新発想まつ毛美容液。

“長く”、“強く”、“濃く”!
まつ毛にハリ、コシを与え、健やかに保つ。
まつ毛にうるおい、ツヤを与え、しなやかに。
まつ毛の補修を助け、裂毛、切れ毛を防ぐ。

こんな理想的なまつ毛美容液、欲張り過ぎじゃない?!

大丈夫、作ったのは育毛剤メーカーさん。
しかも、累計200万本の育毛剤販売実績を持つ実力派。 (*゚O゚*)



世界的に注目されるまつ毛発育成分“キャピキシル”を
5%という高濃度で配合。

さらに、4種類の成長因子成分で、“太く”、“長く”、“強く”、“多く”。
8種類の美容補修成分で、成長因子IGFを増やし、
まつ毛のダメージを修復、根毛幹細胞を活性化。



実は、まつ毛美容液を使うのって初体験♪ (o'∀'人)

他よりさらに皮膚が薄く敏感だという目の周り、
しかもまつ毛の辺りって粘膜とか心配すぎて
今まで手を出したことありませんでした。

でも、寄る歳の波には勝てないし、
まつ毛ビシバシに興味あるし。 (*´艸`)



容器も中身のブラシも、リップグロスみたい。
多分、形状に大差ないよね?笑

無色透明のこの液体、これで果たしてまつ育できるの?



使うタイミングは、朝晩の洗顔後、
メイクやスキンケアが付いてないすっぴんな状態の肌へ。

使用量の目安は、上下のまつ毛ごとに1チップ。
個人差はあれど、1本で大体40~60日使用できるそう。
おおお、結構長持ちするのね!

でも、開封後3ヶ月を目安に使い切るのがオススメらしいので
毎日使い続けてまつ育に励み、開けたて新鮮?な内に
サクっと使い切るのが吉ですな。 ^^



まだ使い始めて1週間足らず。
効果はこれから40日後か60日後か、
はたまた2本目突入の3ヵ月後か?

私のまつ毛の成長が楽しみです♪ (*´艸`)



** 【リバイブラッシュ】のモニターに参加中 **

 ・ シーエスシー リバイブラッシュ







関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2015-03-14(Sat) 22:48:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |