借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】『AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズ ~ただ“いい香り”にするだけなら簡単なのです!(`・ω・´)b


スキンケアの基本である“保湿”に着目。
様々なトラブルに耐えられる強い頭皮づくりと、
健康でしなやかな髪を育てます。

【『AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズ】



【『AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズ】は、
アロマセラピーメーカーが贈る、ナチュラルヘアケアシリーズ。

全ラインナップの製品、シリコンはもちろん、
硫酸系/石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、
合成着色料、動物由来原料を使用せず、
植物由来成分のみを配合。 (*゚O゚*)



しかも、使用する成分が天然で安心なだけじゃない!

スキンケアの基本である“保湿”に着目し、
頭皮と髪の両方の潤いを意識し、
美容液に用いられる良質な植物由来美肌成分を配合。

さらに、13種類の植物エキスの配合により、
髪と頭皮の潤い不足によるヘアトラブルを改善、
頭皮と髪の環境を整えます。



ただ“いい香り”にするだけなら簡単!
合成香料を使わない、天然の“いい香り”で、
しかも、様々なトラブルに耐えられる強い頭皮づくりと
健康でしなやかな髪まで育ててくれるだなんて!



ナチュラル好きな人も効果を求める人も
両方が満足できる自然派ヘアケアって
ステキじゃな~い♪ ヽ(´▽`)/~♪



ラインナップは、2種類。

しっとりまとまる髪へと導く『モイスト&スムース』と、
ふんわりさらさらな髪へと導く『モイスト&エアリー』。

今回、ハリもコシもツヤもない、ふにゃふにゃねこっ毛くせっ毛の
私の爆発クセ毛をしっとりとまとまる髪にしたい!
そんな思いで『モイスト&スムース』を使用させて頂きました。



とりあえず、中身を手にした瞬間から、
ベルガモットやネロリを基調とした
100%エッセンシャルオイルの香りが
ステキすぎますよ♪ (*´艸`)

柑橘系の爽やかさとフローラルの優美さ。
アロマの中でもネロリの香りが一番大好き!



『AROMAKIFI モイスト&スムースシャンプー』






『AROMAKIFI モイスト&スムースコンディショナー』






『AROMAKIFI モイスト&スムースリペアマスク』






最近のノンシリコン、余計な化学系、動物系由来原料不使用で
ナチュラル系の植物由来成分のヘアケアには驚きですよね!

ノンシリコン = キシミ、泡立たない、ゴワゴワ
というネガティブイメージはとりあえずありません。

工業製品並みに、洗う時の泡立ちが良いとか
キシミを全く感じない、とまでは言いませんが、
これで十分でしょ、っていう満足感、
そして、アロマの香りのリラックス感に満たされます。

長年の縮毛矯正ヘビーユーザーで、
濡らすとお人形のナイロン毛みたいに
バッシバシゴッワゴワになる私の髪の毛。

本当はノンシリコンや刺激の少ないナチュラル系の
ヘアケアにシフトチェンジしたいけど、
使い勝手の良さからなかなか重い腰が持ち上がらず、、、

これは続けてみたいな、と思える
ノンシリコン植物成分由来のヘアケアに出逢えました♪ (*´艸`)



** ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ アロマキフィHP






関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2015-03-12(Thu) 22:16:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |