借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【conecc】3月3日新発売★スターバックス ディスカバリーズ®新製品発表会♪ ~あの定番3品がさらにパワーアップしてリニューアル!


スターバックスのチルドカップ
【スターバックス ディスカバリーズ®】は、
スターバックスのお店の味が気軽に楽しめてお気に入り♪ (o'∀'人)
って人も多いのでは?

3月3日、女の子のハッピーを祝うこのスペシャルな日に
【スターバックス ディスカバリーズ®】の3品がリニューアル新発売。
おめでとう~♪ ヽ(´▽`)/~♪



勝手なイメージだけど、
【スターバックス ディスカバリーズ®】って
女性が持ってピッタリのドリンクだと思いません?
カッコイイしオサレだし。
ワンランク上の自分を表現できそう。 ^^



新発売の3品は、『カフェラテ』、『エスプレッソ』、
『抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート』。



今年で10周年目を迎えた【スターバックス ディスカバリーズ®】
こんなにた~っくさんの種類が発売! (*゚O゚*)

そうそう、コレあった♪好きだった♪
そう懐かしむフレーバーもあったけど、
その中でもやっぱり人気なのは定番のこの3種類。

10周年目を迎えた今年、
ブランドを大幅に刷新、リステージを世界で行っていく!
その先駆けとなるのが今回の新商品なのだそう。

これから、どんどんパワーアップしていくってこと!?
これ以上? Σ(゚□゚
【スターバックス ディスカバリーズ®】、恐ろしい子。 (白目)



中身はもちろん、パッケージも
よりリッチにプレミアムにリニューアル。

エレガントなカフェラテ、厚みのあるエスプレッソ、繊細な抹茶。
よーく見たら、商品名のフォントも、
それぞれのフレーバーを表現して違ってるでしょ。^^



スタンダードな『カフェラテ』。

スタバ店舗と同じ豆を使った、しっかりとした味わいはあたりまえ。
生クリームを増量し、ミルク感リッチな味わいに仕上がりました。

まろやかで本格的!

実は、【スターバックス ディスカバリーズ®】の製造を手掛けているのは
私の大好きな『タカナシ乳業』さん。
そりゃ、ミルクや生クリームに自信があふれてますって。 ^^



イタリアンローストの豆を使用し、濃厚でコク深い『エスプレッソ』。
上質なアラビカ種を深煎りし、
エスプレッソの風味が豊かに香る力強い味わい。

ホワイトチョコレートの風味を加え、
より濃厚で豊かなコクが楽しめる『抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート』。



この『抹茶ラテ』は、コーヒー以外を使用して
スターバックスが世界を感動させた日本由来のラテ。

茶師が厳選した茶葉を使用し、香料を一切使用しない、
本物の抹茶の豊かな風味を贅沢に楽しめる上に、
ホワイトチョコレートのまろやかでふくよかなコクが
この『抹茶ラテ』をより深い味わいにしてます。

日本人が好きな味!
もちろん私も一番のお気に入り♪ ヽ(´▽`)/~♪

コーヒー豆、関係ないやんけ!とか言わないで。(笑)



他の2種類はスーパーでも販売されますが、
この『抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート』だけ
コンビニ限定なので要注意! (`・ω・´)b

あなたの好きなフレーバーを、
気軽にコンビニで見つけてね♪ (*´艸`)



お土産に頂いた、【スターバックス オリガミ®】
自宅で気軽にスターバックスのお店の味が楽しめるアイテム。

『ハウス ブレンド』と『エスプレッソ ロースト』がセットの
百貨店・ギフト専門店限定のギフトを頂きました。
このギフト、シンプルでステキね。 (*´艸`)

飲んでみるのが楽しみです♪



** PR by conecc **

 ・ スターバックス ディスカバリーズ®


関連記事






tag : conecc
イベント&モニター | 【2015-03-02(Mon) 23:31:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |